2009年03月29日

焼肉ハウス大滝

先週は横浜関内にある「焼肉ハウス大滝」に連れてってもらいました。
前の週に「おもいっきりイイ!!テレビ」でランチが紹介されたそうで、日曜日は閑散としたオフィスビルの
1階にあるこの店も17時の開店と同時に予約のお客さんが続々と来て、17時半には約8組くらい入る
店内は満席状態・・・face08テレビの影響?ってすごいicon11
焼肉ハウス大滝焼肉ハウス大滝







メニューの数は、そんなに多くはありません。カレーなんかもありますface08
でも、「希少部位」っていうメニューはけっこうたくさん。
お肉も「質」には、自信もってる感じなお店です。
どれも4,5枚しかのってないけど1000円超えicon10た~か~っ!!
焼肉ハウス大滝焼肉ハウス大滝焼肉ハウス大滝





焼肉ハウス大滝




←でも、「サシ」がスゴイっicon12




焼肉ハウス大滝焼肉ハウス大滝とても美味しい。。。けど
「炭火」でないのが、ちょっと残念icon11
まぁこれは私の個人的な
好みの話ですが・・・


焼肉ハウス大滝←希少部位メニューの中から
「ウワミスジ」icon12
1800円也。
女性に人気、とのことicon102
注文してみました♪


焼肉ハウス大滝かなり薄目にカットされた大きな
「ウラミスジ」
薄かったせいもあるとは思うけど
とても柔らかくて一番美味しかったかも~icon100



焼肉ハウス大滝デザートの「手作り杏仁豆腐」
380円くらいだったかな??
多分・・・私の記憶の中では今まで食べた
杏仁豆腐の中で一番だったicon100
安い上、量もたっぷり、クリーミーな
味わいでした。コレ、まぢで美味しかったicon102

お肉類はすべて、上品な?量なので、ガッツリ食べ過ぎると少々お高めなお店です。。。
お財布にゆとりのある方には、オススメしたいお店です。

◎焼肉ハウス大滝  横浜市中区南仲通3-35 ヨコハマエクセレント3-1階
http://www.yakinikuotaki.com/
みなとみらい線馬車道駅下車7番出口 0r 市営地下鉄関内駅下車3番出口
関内大通り ドドールコーヒーの隣のビルです。


同じカテゴリー(横浜グルメ)の記事画像
崎陽軒のおべんと
妹とご飯
にっぽん丸
赤レンガ倉庫な〜う♪
アロハ〜♪なランチ
初☆梅蘭焼きそば
同じカテゴリー(横浜グルメ)の記事
 崎陽軒のおべんと (2013-07-01 21:19)
 妹とご飯 (2011-03-31 23:29)
 にっぽん丸 (2011-03-30 16:50)
 赤レンガ倉庫な〜う♪ (2011-03-30 16:16)
 アロハ〜♪なランチ (2011-03-30 14:09)
 初☆梅蘭焼きそば (2011-03-24 12:35)

Posted by れい at 17:59│Comments(1)横浜グルメ
この記事へのコメント
すごいやん(^O^)/ 私は焼肉めっきり減ったばい(泣)。 いっぱいニンニクいれて食べよった 昔が懐かしいき(笑)。
相変わらず 腹痛がさぁ 理由も分からず(怒) 冷たい物 水分大量にとった訳でもなく たまに正露丸で治らん時はたまらんき(;_;)。 帯状胞疹 痛いらしいね 昨日はカイロをあてて寝せたばい◎。旦那さんと 家の坊主 語り合えるかもね(笑) 痛いよねぇとかさっ

WBCの写真ありがとう(^O^)/ よく並びましたと誉めたいばい
Posted by みっちん at 2009年04月01日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。