2009年04月17日

串揚げやさん

串揚げやさん先日連れて行ってもらった

高砂にある串揚げやさん、「くし玄」

単品ももちろんあるけどコースでicon28

苦手な食べ物とか聞いてくれていいカンジface02


串揚げやさん春ゴボウ、しいたけ、じゃがいも、などなど。。。

どれも、ホクホクして美味しいicon102

やっぱり揚げたてってステキicon12

しいたけ、なんか下味ついてて美味しかったな。


串揚げやさん
最後にたのんだ、自家製っぽい「梅酒」
白桃のリキュールに近い感じで甘くて飲みやすいicon105

ここは「稲庭うどん」がオススらしいですicon59
満腹で食べれなかった。。。残念icon15
次回の楽しみにしようっとface02
一人できてるお客さんもいてゆっくりできる
雰囲気のお店でした。◎マルicon100

同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 19:00│Comments(1)福岡グルメ
この記事へのコメント
器用やないと 簡単なのしか無理無理(笑)。 中学の時は 焼きめしに キュウリとか入れよったき (どんな感じで作りよったか疑問) 高校は毎週 料理と被服がありよったもん。

キユーピーコーワゴールドは昨日飲んだだけ 明日の朝飲んでみる しかし栄養剤げなの高いね~
Posted by みっちん at 2009年04月20日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。