2009年07月06日

やっと・・・休み♪

長かった5日間の研修を終えてやっと「休日」が来ました。。。icon11
毎日「休日」みたいな生活からのいわゆる「普通の」生活のなかでの休みってやつが
こんなにありがたいものであることを痛感face06
昨日は疲れはててひさびさに・・・・・・化粧したままいつの間にか寝てしまったicon196マズイicon10
一日寝てしまうかと思いきや・・・やっぱり習慣ってスゴイ。
朝早く目が覚めてしまって、洗濯もたまってたし早起きしてサッサと洗濯icon65

やっと・・・休み♪やっと・・・休み♪今日も朝顔がicon113
朝からゆったりと
花が見れるという
幸せicon102




仕事に行ってる日は一日狭いゲージに入れられているネコicon188
今日は私がいるので、朝は信じられないとこまで登ったり走ったりでだいぶ気が済んだのか
ベランダ側の窓のよこでいろんなポーズで居眠り。。。。
やっと・・・休み♪やっと・・・休み♪やっと・・・休み♪












やっと・・・休み♪

こういうの見ると一日閉じこめておくのはやっぱり
かわいそうだなぁ・・・と思ってしまうな。



明日からはほんとにテレオペデビューface07
研修中は朝が超早かったので、出勤時間が遅くなることだけが救い。でも夜が遅くなるicon41
正直言って5日間の研修では、頭が混乱してしまっているだけで全く知識がまとまってないicon15
資料を持ち帰ったので、今からお勉強です。
通常1ヶ月でやる研修が、5日間でやらされてるそうです。どおりで・・・・・・・・・
先日始めた簿記の勉強もやらねば・・・
仕事終わりに寄り道したり・・・という余裕は当分なさそうです。。。。とほほicon11

同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事画像
秋の花壇
今年のあさがお
ウォーキング……
今年の収穫
雲の切れ間から・・・
ガッツパープル??
同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事
 秋の花壇 (2013-09-28 18:43)
 今年のあさがお (2013-08-04 15:14)
 ウォーキング…… (2013-08-03 19:11)
 今年の収穫 (2013-07-28 21:42)
 雲の切れ間から・・・ (2013-06-24 16:00)
 ガッツパープル?? (2013-06-15 16:01)

この記事へのコメント
おひさしぶりです。先日の陸蒸気は来れんかったんで残念でした。次は8月とかです、たぶん。
真っ青な朝顔、いいなぁ・・うちのは赤紫っぽい色なんであんまり好きじゃない・・。まぁ、毎年こぼれ種で咲くけなげな子なんですけどね。
忙しそうだね・・勉強出来るだけの気力や記憶力やらが尊敬に値するよ・・
無理せんでね~
Posted by だび at 2009年07月08日 02:18
>だびさま
元気?おかじょーき、次回はきっと!!あ、休みとれたらね。。。
朝顔はうちももうひとつ赤も植えてるんだよ~
でも青のが夏っぽい感じがして好きかも~
勉強は・・・なんか時々自分のスキルに危機感を感じてあわててやり始めた感じよ。まぁ使うところもないのですが・・・・ね。
Posted by れいれい at 2009年07月09日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。