2009年07月13日

テレオペ4日目

4日目・・・徐々に慣れてきました。。。。

と書きたいところですが、まだまだです。

まぁでも状況としては今日はわりと平穏な一日。

周りの人はお客さんからの電話で「お客様のお名前をお願いいたします。」と聞いたら

「それは個人情報だから答えたくない」やらicon15

「新しいプランは企画倒れだ!」と延々とクレームを述べるお客様にあたったりと

大変なご様子。

そういう意味では、今日は一日わりかし平穏だったかなぁ・・・と終わりかけた時

最後にタイムシートにサインをもらう段階で責任者の方から指摘された作業。

「ちゃんとやってますよね?」

みんなは「はい」と言ってあっさりサインをもらって退出。

私だけが、「すみません、今の意味がよく分からなかったのでもう一度教えてもらえますか?」と再度質問。


・・・どうやら、大切な「廃止」という作業の入力を漏らしてしまっていたようで。

だけど・・・私だけ???

もう一人私のあとにサインをもらいにきた子が私に巻き込まれ

「私も入力していないかもしれませんicon11」と答えた。

私とその子だけが、「出来ない子ちゃん」欄に名前が書かれたicon15
その後、仲良くなった子とお茶をして帰って、その子はもう時間外だったし「ちゃんとやってます」と

答えたらしい。。。その適当さ、見習いたいicon11

その後、お茶を飲みながらいろいろ愚痴りあった(笑)

「そんな大事なことなら、みんなが情報を共有できるように毎日朝会で言ってほしい」とか

「教えてくれるリーダーによって、答えが違うよね?」とか

「だいたいそんな大事なことあるなら、研修が5日間なんておかしい」とか、

言いたか放題。おとなしそうな彼女の発言にはビックリ!!

まぁでもたしかに同感ではあるけれど、「あまりしがみ付いてまでやる仕事じゃないかな」と思って・・・

と言ってたのでそこは「まぁ2ヶ月の短期だからせっかく研修受けたし頑張ろうよ~」と

言っておきました。もう脱落した方もいるからなんとなく「私も」的な気分になるのでしょう。

大事なことなのに、タイムカードを押したあとに確認されたことをみんな

「不愉快」と表現していたなicon10


明日は休みだけど、私の雑な作業が調べられて露呈してしまうかと思ったら

その場居たいような居たくないような・・・

教えてくださる方々は、個人的にはいい方ばかりだけどやっぱり教えてもらう立場としては

その人個々の教え方によって、教えられるほうの知識に差が出てしまうのは

やっぱりとても不安です。。。。。。。。。。まぁしゃあないかicon11


テレオペ4日目テレオペ4日目







今日のお留守番は、長くて疲れたよぉ~icon188





同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
バイトほぼ終了……
お弁当
気温5℃〜
休憩…
お昼のお弁当♪
お天気なので♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 バイトほぼ終了…… (2013-04-13 18:48)
 お弁当 (2012-11-11 13:22)
 気温5℃〜 (2012-11-11 07:56)
 休憩… (2012-10-15 12:59)
 お昼のお弁当♪ (2012-06-02 11:54)
 お天気なので♪ (2012-04-18 13:34)

Posted by れい at 01:26│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。