2009年09月24日

本牧家のラーメン

本牧家のラーメン横浜に来てからの初めてのラーメンicon136
いわゆる、「家系」のとんこつしょうゆ。
環状2号沿いの「本牧家」に、行きました!

最初は「環2家」に行こうと思ったけど
すごい行列だったのでicon10まぁ、連休ですもんねicon11

ラーメン 650円ナリicon136


本牧家のラーメンまるでチャンポン並みの麺の太さface08
チャーシューは厚めで海苔は3枚とほうれん草。
味の濃いめ・薄め、油の量、麺の堅さなどが
選べるようです。
環状2号沿いの他の店に比べると駐車場もあるのに
客の入りは若干少なめ・・・・
イマイチ、流行ってないのかな。。。
麺が太いせいか?超お腹いっぱいicon108になりましたicon10


私は2日間で、4軒もはしごできないなぁ・・・・・・icon11



同じカテゴリー(横浜グルメ)の記事画像
崎陽軒のおべんと
妹とご飯
にっぽん丸
赤レンガ倉庫な〜う♪
アロハ〜♪なランチ
初☆梅蘭焼きそば
同じカテゴリー(横浜グルメ)の記事
 崎陽軒のおべんと (2013-07-01 21:19)
 妹とご飯 (2011-03-31 23:29)
 にっぽん丸 (2011-03-30 16:50)
 赤レンガ倉庫な〜う♪ (2011-03-30 16:16)
 アロハ〜♪なランチ (2011-03-30 14:09)
 初☆梅蘭焼きそば (2011-03-24 12:35)

Posted by れい at 15:43│Comments(1)横浜グルメ
この記事へのコメント
お~~!!環状2号  ラーメン激戦区

本牧家 おいしそうですね^^

実は、あす、横浜入り!!

またまた、食っちゃうのです!!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年10月03日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。