2009年09月29日

スタイルウォーク

スタイルウォーク横浜のビブレで見かけたコレicon59

ワコールのCMでよく見るアレだ~っ!!
なんとかウォーカーface08
・・・と、確信して購入icon77

アレっ??「クロスウォーカー」じゃないな??
「スタイルウォーク」??まぁ、いっか。似てるから(?)


「体脂肪を減らそう」

なんてステキな言葉icon12



スタイルウォーク
(んっ??

コレは、食べれると??

美味しいとぉ~??)



スタイルウォーク週5日以上、一日6000歩以上、
1ヶ月以上の継続。。。。
今の私には難しいことが色々書いてある。
「着用の目安に従って歩くことで、体脂肪の減少や
引き締まった体への変化が・・期待できます」とな。
最近「食べなくても太る・・・」ので
ちょっと歩いてみようicon14


「最近、食べてないのに・・・太るっ」って
いとうあさこ(浅倉南39歳)も言ってたな。。。。おんなじか????ヤバイなicon11


同じカテゴリー(しゅみ)の記事画像
春の準備です
舞台「悼む人」
ぶどうDEスイーツ♪
早朝のお楽しみ
復活~☆
長野産のフルーツで
同じカテゴリー(しゅみ)の記事
 春の準備です (2012-11-23 00:30)
 舞台「悼む人」 (2012-11-22 00:05)
 ぶどうDEスイーツ♪ (2012-09-30 22:57)
 早朝のお楽しみ (2012-08-25 09:00)
 復活~☆ (2012-08-24 22:08)
 長野産のフルーツで (2012-07-30 22:00)

Posted by れい at 12:00│Comments(0)しゅみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。