2009年10月08日

シァルでビュッフェ

シァルでビュッフェ先日は横浜駅で福岡人3人で待ち合わせて
「シァル」の中にあるビュッフェのお店へ♪
ここは以前夜に来たらすごい行列で
入れなかったので気になっていたお店icon100

70分で1300円くらい。ドリンクは200円くらいで別。
パスタが4種icon59でもなんといっても
デザートがかなり充実icon154

シァルでビュッフェ女子(?)3人だと
さすがにテーブルもにぎやか・・・icon12
12時をまわる頃には女性達で
店内はほぼ満席icon14すごいな~
おしゃべりや食べることに夢中になってて
70分過ぎたけどなんにも言われなかったなicon10
良い店だ(笑)
でもやっぱり70分はちょっと短いなぁ・・・・


シァルでビュッフェ座ってたテーブルから横浜駅西口の
ヨドバシカメラ方面を見ると・・・・

178(イナバ)ビル、発見icon59
(キリンの看板下、青文字)
なんのビルだろう・・・ちょっとウレシくなった←バカ?(笑)


タグ :横浜

同じカテゴリー(横浜グルメ)の記事画像
崎陽軒のおべんと
妹とご飯
にっぽん丸
赤レンガ倉庫な〜う♪
アロハ〜♪なランチ
初☆梅蘭焼きそば
同じカテゴリー(横浜グルメ)の記事
 崎陽軒のおべんと (2013-07-01 21:19)
 妹とご飯 (2011-03-31 23:29)
 にっぽん丸 (2011-03-30 16:50)
 赤レンガ倉庫な〜う♪ (2011-03-30 16:16)
 アロハ〜♪なランチ (2011-03-30 14:09)
 初☆梅蘭焼きそば (2011-03-24 12:35)

Posted by れい at 19:00│Comments(0)横浜グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。