2009年10月23日

オリオン座流星群

オリオン座流星群友達のブログに影響されて3時半まで
「オリオン座流星群ウォッチング(?)」
に挑戦icon59してみましたface02
外から怪しまれないように隠れるように
座り込んで数十分。。。。。
首、超イタイicon196
頑張った短い時間でしたが、「2個」確認icon100
1個目は、アレかな???って感じで
2個目は、けっこう長く確認できましたicon99
かすかでも街中でも見えるなんて感動icon97

・・・・次は70年後。そのとき
地球はあるのかな???


願い事、もちろんお願いしました。
いろいろ考えたけどやっぱり・・・・・・icon11

「みんなが健康で、幸せになれますようにicon102

・・・・という、ざっくりしたものになりました(笑)


チャンスは今日までらしいですねicon99
東の空に、オリオン座を起点に放射線状に見えるそうですよicon12

今日も見れたら今日は
もっと「自己中」なお願いをしてみようicon14


同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事画像
秋の花壇
今年のあさがお
ウォーキング……
今年の収穫
雲の切れ間から・・・
ガッツパープル??
同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事
 秋の花壇 (2013-09-28 18:43)
 今年のあさがお (2013-08-04 15:14)
 ウォーキング…… (2013-08-03 19:11)
 今年の収穫 (2013-07-28 21:42)
 雲の切れ間から・・・ (2013-06-24 16:00)
 ガッツパープル?? (2013-06-15 16:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。