2009年11月17日

富士家で焼肉♪

富士家で焼肉♪ちょっと前から、「ちょっとだけ」
焼肉が食べたくて・・・・だけど
お金もないし~できるだけリーズナブルなとこで!
ってことで、大名の「富士家」へicon28

「ちょっとだけ」でよかったけど安かったので
ひさびさの食べ放題でicon77

女性は90分で、なんと1499円icon60すげっicon108
しかも、ホットペッパーのクーポンで
最初のドリンクはサービスicon100
食べ放題じゃ、ビールはそんな飲めないし
これはちょ~どよい♪
最初、お肉が盛られたお皿が出てきて
ご飯、スープも付いてました。
もうこの時点で、先が見えた感じです。。。


富士家で焼肉♪富士家で焼肉♪







富士家で焼肉♪追加注文は一度だけ(根性ナシicon10
ネギ塩カルビ、味噌ハラミなどまぁまぁでしたicon105
店内はあっという間に学生さん(?)らしき人たちで
いっぱいになって、見てるだけで満腹icon108
さすがに、若い男の子達の勢いは違うっicon57
私たちが最年長な雰囲気でした(笑)


もうたった1時間で気が済んだので、お腹いっぱいで退店。。。
2人で3000円いかなかったという激安さicon100ビックリicon59

価格から考えても、充分満足でしたface02
ちょっと「肉」食べたいときには、こんな感じでもいいな~なんて。

でも、早い時間に行って早々に帰らないと若い人たちに圧倒されてしまいますね~icon10




同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 17:57│Comments(2)福岡グルメ
この記事へのコメント
安くておいしそうですね~(●^o^●)

おかわりはしないともったいない気がしますね
Posted by コットンコットン at 2009年11月17日 18:50
>コットンさま
そうですね~まぁ金額からすると普通なレベルだとは思います。
せっかくなら、大人げなく(?)しっ~かりとお腹減らして挑むのもいいかもしれませんね~
Posted by れいれい at 2009年11月17日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。