2010年01月16日

鎌倉グルメ2

鎌倉の楽しみは「食べ歩き」ですよね~♪
もちろん、食い倒れ。。。ましたicon10
鎌倉グルメ2鎌倉グルメ2









まずは若宮大路にある「石渡」で、軽めの(?)ランチに「しらす丼」1050円。

そのあとは、テレビ「黄金伝説」でタカアンドトシが食べていたらしい「OVALE」へ。
鎌倉グルメ2鎌倉グルメ2「クリームブリュレソフトクリーム」350円。icon102
超~おいしそうicon102
てゆうか、おいしかったicon14
ソフトクリームの上にカリカリの
カラメルの粒がかかっていて
卵の味が濃いかんじですicon100
店内だとドリンクセットでオーダー
必須らしいので、店の前で立ち食い
してたら、知らない人たちに何度も
「おいしい??」って聞かれました(笑)



鎌倉グルメ2鎌倉グルメ2








860円!もする、クリームブリュレicon67
コレ、かなり美味しいらしいんですけど・・・・・もちろん、断念icon11
バームクーヘンも有名らしいです。
この日は他にもいろいろアテがあったので、丸いやつじゃなくてカットされたものが
売ってたのでそちらを味見がてら購入(^_^)v

鎌倉グルメ2鎌倉グルメ2







また、お団子(きなこ120円)を食べたりおみやげにお漬け物やさんに行ったり。
そして先日買った「まめや」の豆、美味しくて自分で食べてしまった(笑)ので
買い足しに行きましたicon10
買おうと思ってた、コロッケやさんがお休みだったので残念無念icon41
まぁ、これだけ食べてれば充分・・・・でしょうかねw

お茶は、節約icon153マックカフェへ~icon105


同じカテゴリー(横浜グルメ)の記事画像
崎陽軒のおべんと
妹とご飯
にっぽん丸
赤レンガ倉庫な〜う♪
アロハ〜♪なランチ
初☆梅蘭焼きそば
同じカテゴリー(横浜グルメ)の記事
 崎陽軒のおべんと (2013-07-01 21:19)
 妹とご飯 (2011-03-31 23:29)
 にっぽん丸 (2011-03-30 16:50)
 赤レンガ倉庫な〜う♪ (2011-03-30 16:16)
 アロハ〜♪なランチ (2011-03-30 14:09)
 初☆梅蘭焼きそば (2011-03-24 12:35)

Posted by れい at 22:43│Comments(2)横浜グルメ
この記事へのコメント
こんばんわ~
おいしそうな写真がいっぱいやね・・・。
きなこだんご・・いいなぁ・・・。
Posted by だび at 2010年01月19日 01:30
>だびさま
やっぱ食うときゃ食わんとね!まぁその代償として肥大してます・・・
Posted by れいれい at 2010年01月20日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。