2010年01月21日

マリノアのバーゲン

マリノアのバーゲン今週、今年初めてのマリノアシティへface02
初売りなんかの時は、かなり混んでたんでしょうねぇ・・・・・・
行きたかったなぁicon07

しっかし・・・・・24日までCMでもやってるように
バーゲンやってるのは知ってたけどicon10

平日なのに、通常の土日くらいの人混みicon108ビックリface08
駐車場も土日並に混んでるようでした。
きっと、週末土日はかなり混み合うんでしょうねぇ~こわ~いicon196
(また土曜日、お友達と行く予定があるのでicon10


マリノアのバーゲンいろいろとお安くなってましたicon12
けっこう春物も出てて最後のセールかなぁ・・・
って感じでした。
お店によっては、3点買うとさらに10%オフみたいのも
やってます。


マリノアのバーゲンそして、スタバでしばし休憩。。。icon137
初めて、横浜仕様のMYタンブラーを持参してコーヒー
入れてもらいましたicon1420円引いてくれるんですね~face02
荷物になっちゃうけど、20円引いてもらって
いつもよりいいやつ(?)飲むのもいいですねicon100

期間中はマリノアポイントも5倍みたいでついに
ポイントカード作ってみました♪キャナルでもつくみたいだしicon14
カード作るのも並んで待ちました。これも平日とは思えない・・・・icon11


この日は、安カットソー3枚とベージュのムートンブーツ(2100円icon60)をゲトicon100
年明けから、買い物ばかり・・・・・・・・・face07
買い物依存症かもしれない、病気??と思う今日この頃。。。。。。
だって、年始に買った服のことをどこで買ったかもうすっかり忘れていたicon196
ヤバくない??????ワタシ


同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事画像
能古島のコスモス
小石原へ♪
東長寺の桜
博多駅筑紫口のチューリップ
さくらライトアップ☆その2
さくらライトアップ☆その1
同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事
 能古島のコスモス (2013-11-01 00:20)
 小石原へ♪ (2013-06-07 18:20)
 東長寺の桜 (2013-04-07 22:45)
 博多駅筑紫口のチューリップ (2013-03-30 00:10)
 さくらライトアップ☆その2 (2013-03-25 23:56)
 さくらライトアップ☆その1 (2013-03-25 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。