2010年01月21日

ネコ、ちょっとお疲れ?

ネコ、ちょっとお疲れ?久しぶりに見たこの寝相・・・(笑)
ひたすら、寝ていますface04

昨日、実家に急遽連れて帰ったので
ネコなりに気疲れしちゃったんだろうな~
実家には犬猫がいっぱいいるのでその
ニオイで興奮しちゃったのかず~っと
興奮状態だったからicon10


ネコ、ちょっとお疲れ?うちへ帰ったらさっそく・・・・
やわらかいクッションを両手で
「ふみふみ・・・・icon112
し~ばらくの間、無心でやり続けてましたicon111
これって、母親のおっぱいを飲むときの
記憶の行動ってきいたけど・・・・?
生まれてすぐ捨てられていたから、母親は
知らないはずなんだけど不思議だなぁ。。


ネコ、ちょっとお疲れ?そしてまた・・・・寝る。。。

手を顔の前で合わせて(笑)

よっぽど、疲れてしまったのねぇicon188


ごめんねぇ・・・あちこち連れ回してm(_ _)m

タグ :ネコ

同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
ぽかぽか……春の訪れ??
ニャンコの日♪
里親募集中・・・
暑い…
石の上はひんやり??
ノビテマス
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 ぽかぽか……春の訪れ?? (2013-03-10 19:47)
 ニャンコの日♪ (2013-02-22 23:36)
 里親募集中・・・ (2012-10-20 18:18)
 暑い… (2012-08-07 12:39)
 石の上はひんやり?? (2012-07-15 01:30)
 ノビテマス (2012-07-05 14:27)

Posted by れい at 20:39│Comments(0)ネコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。