2010年02月19日

スノボー山岡選手

スノボー山岡選手


中島13位、山岡は16位〔五輪・スノーボード〕
スノーボードは18日、女子ハーフパイプが行われ、日本勢は中島志保(桃源郷ク)と山岡聡子(アネックス)がともに準決勝で敗退し、それぞれ13位と16位だった。岡田良菜(フッド)は予選で2度の滑走とも転倒して敗退し29位。



う~んicon10ざんね~んicon198

山岡選手、準決勝で敗退16位とのこと。

もう35歳だそうで・・・・・いまだに現役だなんて、スゴイっ!!


山岡選手の妹さんと、以前職場で一緒だったので

山岡選手、ひそかに(?)応援していました(^_^)v

今回も、応援行ってるのかな~face02



何はともあれ、とてつもないプレッシャーの中で世界の大舞台での大仕事icon12<

お疲れさまでした~icon100




同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事画像
秋の花壇
今年のあさがお
ウォーキング……
今年の収穫
雲の切れ間から・・・
ガッツパープル??
同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事
 秋の花壇 (2013-09-28 18:43)
 今年のあさがお (2013-08-04 15:14)
 ウォーキング…… (2013-08-03 19:11)
 今年の収穫 (2013-07-28 21:42)
 雲の切れ間から・・・ (2013-06-24 16:00)
 ガッツパープル?? (2013-06-15 16:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。