2010年04月15日

常連?クイックカラーQ

またまた、老化へのささやかな抵抗icon10
ちらほら見えだした、「白髪」を隠し(?)に
西新プラリバ上のヘアカラー専門店「クイックカラーQ」行ってきました~icon198

常連?クイックカラーQ

前回、意外に持ちがよかったような気がしたのでicon14
やっぱり自分染めでは、うまく行かないんですよね~icon10

前回の混み具合を参考にして、今回は夕方4時過ぎに到着。
待ち時間ゼロ、と書いてあってもだいたいお客さん4人くらいに対して
お店の方は2人なのでたいてい少し待たされます。
(待つ用の椅子が2つしかないので、立ったまま待つことになるとキツイかもicon10
でも、他に待ってるお客さんがいなかったらわりとすぐ椅子に案内されます。
前回と同じ色でいいか、パッチテストしない云々の同意書にサインをして
すぐお薬を塗られます。
お店に入って、シャンプーが終わるまででだいたい1時間弱くらいでしょうか。
あとは、各自でドライヤーで乾燥icon64
セットに必要なムースなどは持っていかないと何も置いてありません。
あるのはドライヤーとブラシとウエットティッシュくらい。


この日は、男性のお客さんもちらほらいらっしゃいました。
けっこう知名度が上がってきたんでしょうかね。

17時を過ぎるとまた、会社帰りらしきお客さんも増えてきたので
遅めの夕方がオススメかと思います。
前回は、午後行ったらお友達同士のマダムたちで結構混んでましたicon108
帰りに夕飯のお買い物・・・・なコースなのかもしれないですねface02


同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事画像
能古島のコスモス
小石原へ♪
東長寺の桜
博多駅筑紫口のチューリップ
さくらライトアップ☆その2
さくらライトアップ☆その1
同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事
 能古島のコスモス (2013-11-01 00:20)
 小石原へ♪ (2013-06-07 18:20)
 東長寺の桜 (2013-04-07 22:45)
 博多駅筑紫口のチューリップ (2013-03-30 00:10)
 さくらライトアップ☆その2 (2013-03-25 23:56)
 さくらライトアップ☆その1 (2013-03-25 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。