2010年08月02日

大濠公園の花火大会☆

昨日は、大濠公園の花火大会でしたねicon97

空港から乗った地下鉄は、浴衣を着た若者たちでたちまち混み混み状態にicon196
大きなかばんと、ネコのキャリアを抱えた私はちょっとジャマな雰囲気。。。icon10

西新商店街ではface08花火大会へ向かう人たちの流れにさからって
家路をいそぎましたicon108汗ダクダクになっちゃったicon11

ギリギリ間に合ったので、ちょっくら写真撮ってきましたicon207
(かなり木が茂っているポイントにしか、入っていけなかったけど)

そしてやっぱり・・・・・横浜より、福岡は あ・つ・い・ゾ~~~~icon196
大濠公園の花火大会☆


大濠公園の花火大会☆


大濠公園の花火大会☆


大濠公園の花火大会☆


大濠公園の花火大会☆


大濠公園の花火大会☆


大濠公園の花火大会☆


大濠公園の花火大会☆


花火の写真は・・・・・・・・難しいですネicon59


同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事画像
能古島のコスモス
小石原へ♪
東長寺の桜
博多駅筑紫口のチューリップ
さくらライトアップ☆その2
さくらライトアップ☆その1
同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事
 能古島のコスモス (2013-11-01 00:20)
 小石原へ♪ (2013-06-07 18:20)
 東長寺の桜 (2013-04-07 22:45)
 博多駅筑紫口のチューリップ (2013-03-30 00:10)
 さくらライトアップ☆その2 (2013-03-25 23:56)
 さくらライトアップ☆その1 (2013-03-25 21:00)

この記事へのコメント
綺麗に撮れてますよ~\(~o~)/
コットンは夕方4時から大濠公園にいましたよ~
人の多さにびっくり・・・
Posted by コットンコットン at 2010年08月02日 19:31
>コットンさま
ありがとうございますm(_ _)m 4時から??!!お疲れさまでございます。。。素朴な疑問なんですが早くから行った時は始まるまで何されるんですか?炎天下で・・・・?(^_^;)
Posted by れいれい at 2010年08月02日 19:35
お帰りなさい!
帰ってきた早々、行動的ですね~!

自分は家のベランダから見ましたが、ビルが一つ邪魔でした~
Posted by iriek at 2010年08月02日 20:02
>iriekさま
戻りました(笑)被写体があると頑張って出掛けてしまいます(^_^;)久しぶりの福岡は暑いですね。。。おうちから見えるなんてうらやましいですね!ビルはやっぱいっそのこと・・・・・・・・!
Posted by れいれい at 2010年08月03日 00:07
花火は良いですよね~♪
私は糸島から、ちっちゃく見えるけど見ました!
TV見てくださっていたとは^^
れいさんも「奥様のすべらない料理」いかがですか?
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年08月03日 10:36
>Sweetcolorさま
糸島からも見えるんですね!?すご~い。「すべらない料理」美味しそうでした☆素敵なお宅でしたね(^o^)
Posted by れいれい at 2010年08月03日 11:28
いやいや、キレイに撮れてますよ~☆
ホント、花火の写真は難しい!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年08月04日 16:41
>千尋さま
ありがとうございますm(_ _)m
一眼レフ&三脚&腕・・・がやっぱりないとですね!?
Posted by れいれい at 2010年08月04日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。