2010年08月19日

今回のSMAPのうちわ☆

開演したあとの、グッズ売り場。
さっきまでのあの大行列がウソのように閑散としてます。
結局、売り場は2箇所あったけど海側まで4重の列になりましたicon196
今日は、明日からの公演の為にグッズだけ買いに来てる人も多かったです。
今回のSMAPのうちわ☆

1時間半、1人であの炎天下icon01がんばりましたicon108
16時45分頃から並んで、1時間半。 あとから来たチケットを取ってあげた友達たちは
あれから並んでたら開演には間に合わなかったと思います。
たぶん、17時半くらいが行列はピークicon196だったかなぁ・・・・・icon108
とにかく、早くいける方は早く並んで買ってしまうことをオススメしますface07
よく倒れなかったものです。。。。。自分を誉めたいです。 帰ったら体重1キロ減ってたicon10
喉が渇いて、200円もする「いろはす」を買ってしまった。
ああいうとこは、高いよなぁ。。。。

ハードロックカフェの前では、まだダフ屋がウロウロicon197
「アリーナあるよ」とか話してました。客が「いくら?」って聞いたら、ダフ屋の1人が「3000円にするか?」と
連れのダフ屋に声をかけたら、そいつは「3000円なら破って捨てる!!」だと。あほかicon09
熱中症にかかるか、警察に捕まればいいのにicon108



今年のうちわと、グッズ数点です (楽しみにしてる方はみないでくださいね~)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓    ※携帯なので、画像は悪いです。



















今回のSMAPのうちわ☆


今回のSMAPのうちわ☆

剛のは、となりのテントに貼られてて一枚で撮影できず(笑)

中居くん・・・は相変わらずface07 ほっぺ、ピンクだし幼稚園児??
今年は、慎吾のがかっこよかったかな~
毎年キムタクをなぜか(?)買い続けてきたけど、今年のはちょっと「アイドル」っぽくてやめた。

今回のSMAPのうちわ☆

ペンライトは、曲によって色を「青」「緑」に合わせる演出をするみたいですよicon12
これって、若干歌う曲のネタバレですねicon10
今回のSMAPのうちわ☆

ショッピングバック、かわいかったです。 でも、我慢。。。

ドームの外まで、ちょっと音漏れしてました。
あ~~~~~~~icon196!!!!!と思って、チャリで帰りましたicon208

東京ドーム参戦用グッズ
今回のSMAPのうちわ☆


ね、慎吾カッコイイicon100 中居くん、スマスマのコントみたい(笑)


同じカテゴリー(しゅみ)の記事画像
春の準備です
舞台「悼む人」
ぶどうDEスイーツ♪
早朝のお楽しみ
復活~☆
長野産のフルーツで
同じカテゴリー(しゅみ)の記事
 春の準備です (2012-11-23 00:30)
 舞台「悼む人」 (2012-11-22 00:05)
 ぶどうDEスイーツ♪ (2012-09-30 22:57)
 早朝のお楽しみ (2012-08-25 09:00)
 復活~☆ (2012-08-24 22:08)
 長野産のフルーツで (2012-07-30 22:00)

Posted by れい at 20:36│Comments(2)しゅみ
この記事へのコメント
うちも「たのうちわ」でも作ってみよう!

誰もいらないか…(-.-)


天神のジャニーズショップの前も行列できてましたが、

これだったんでしょうか?
Posted by たの at 2010年08月21日 10:45
>たのさま
その行列はきっとそうですね!しっかしますます年齢層が上がってました(笑)
「たのうちわ」1枚希望します!あのよくよかよかで出回ってる写真で(笑)街中で配るときはお手伝いします。。。(^_^;)
Posted by れいれい at 2010年08月22日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。