2010年10月15日

ぎょうざ一番☆

涼しくなってきたので、アツアツのものが美味しい季節になりましたface02

先日ひさ~しぶりに念願叶って、藤崎の「ぎょうざ一番」へicon28
ぎょうざ一番☆

手前から、エビ・イカ各578円。定番のぎょうざ473円ナリ。icon102
水餃子、チゲ鍋ぎょうざなんかももありますよ~


ぎょうざ一番☆

博多のちっちゃめぎょうざはあんまり好きじゃないケド、ここのは好きface15
ここはけっこう味が濃くて、ビールがすすみますicon142
悪く言えば・・・・・・ちょっと塩コショウ辛い???かなぁ。。。。。icon60


けっこう、スパイスがきいていた鶏の唐揚げ
ぎょうざ一番☆


ボリュームたっぷりな、生ハムのサラダ
ぎょうざ一番☆


間違いナイicon100 焼きラーメンicon136
ぎょうざ一番☆



ぎょうざ一番☆


ぎょうざ一番☆


ぎょうざ一番☆


以前より、メニューが増えたような・・・・・すっかり普通の居酒屋みたいです。
もつ鍋も、始めたみたいでしたface08
1人前798円って書いてあったけど、安~いicon65
今度そっちも食べてみたいな~face05


同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 19:00│Comments(3)福岡グルメ
この記事へのコメント
あはは、本当に地元情報ですね~
先日、行こうかなって話したとこです(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年10月15日 20:48
餃子大好きです(^O^)
そうそう・・私もちっちゃい餃子より大きめのパリっとした餃子が好きです♪地元情報嬉しいです(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年10月15日 23:40
>iriekさま
行きつけですか~??ここ好きです☆あったかいものが美味しい季節になるとこの店思い出します(^_^)v

>ゆなままさま
たしかに大きいほうが食べ応えあっていいですよね!小さいといくつも食べ過ぎてしまいそうで怖いです。。。(>_<)
Posted by れいれい at 2010年10月17日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。