2010年10月23日

晩酌中・・・・・

晩酌中・・・・・おっさんみたいな、晩酌icon142

鹿児島土産の「黒豚みそ」とキュウリ。

TVは、野球icon129やってるなぁ・・・・・
中日、勝ちそう。。。。本拠地だから、
観客はとっても嬉しそう。
いいなぁ・・・・・・・・・・・・裏山

数日前の、惨劇を思い出したface16

タグ :晩酌

同じカテゴリー(うちご飯)の記事画像
桃ゼリー♪
今日のうちゴハン
今日のうちゴハン♪
タケノコづくし
こないだの栗は…
安曇野産の生栗で
同じカテゴリー(うちご飯)の記事
 桃ゼリー♪ (2012-09-01 12:15)
 今日のうちゴハン (2012-08-30 20:57)
 今日のうちゴハン♪ (2012-08-14 18:02)
 タケノコづくし (2012-05-11 19:53)
 こないだの栗は… (2011-10-16 22:38)
 安曇野産の生栗で (2011-10-10 22:50)

Posted by れい at 21:24│Comments(2)うちご飯
この記事へのコメント
ハラハラドキドキ一時はどうなることかと思いました
和田の一発決まりましたね!やったー!
Posted by 太郎 at 2010年10月23日 23:07
>太郎さま
中日のファンの方ですか?おめでとうございます(*^_^*)
最後は追い上げられてましたけど、大事なとこで粘ってちゃんと打つ人が打つ・・・強いですね!!うらやましいです。(ホークスファンより)
Posted by れいれい at 2010年10月23日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。