2010年10月30日

能古島の遅咲きコスモスが満開☆

お天気はイマイチicon02だった土曜日も、能古島へ向かう渡船場はけっこうなにぎわいicon12
早咲きコスモスは終わっても、自然とふれあえる能古島は人気ありますね~face02

能古島の港では、よかよかでブログを書かれている「哲郎の部屋in能古島」のITAKAさん
お会いすることが出来ました。 
今年のコスモスの情報は今日で終了されたようですが、今後もいろいろと
能古島のオススメ情報など、紹介されることと思います。
ぜひ、ITAKAさんのブログをチェックされてから能古島へ行かれることをオススメしますicon100

ITAKAさん、いろいろとありがとうございましたm(_ _)m


アイランドパークに入って左側の「遅咲きコスモス」icon113
能古島の遅咲きコスモスが満開☆

今年は満開が早かったようです。 ちょっと散り初めてましたface14明日で終わりかな~icon10

能古島の遅咲きコスモスが満開☆


能古島の遅咲きコスモスが満開☆


能古島の遅咲きコスモスが満開☆


奥の方は、日当たりが多少悪いせいかちょうど満開で見頃でしたよicon12
つぼみもあったので、天気次第では日曜日でも十分楽しめそうですicon100
能古島の遅咲きコスモスが満開☆


満開icon14icon14icon14 まさに、ピンクのじゅうたんicon48
能古島の遅咲きコスモスが満開☆


ちょっと・・・・・・・・・・・・・遊んでみた(ゴメンナサイicon11能古島の遅咲きコスモスが満開☆能古島の遅咲きコスモスが満開☆


能古島の遅咲きコスモスが満開☆



ウサギ小屋の下は、ダリアが満開で超テンション上がりました(笑)
能古島の遅咲きコスモスが満開☆


お花icon131の写真を、超~~~~撮りまくったので、また近日「ひまじん写真館」にて・・・・・icon207


同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事画像
能古島のコスモス
小石原へ♪
東長寺の桜
博多駅筑紫口のチューリップ
さくらライトアップ☆その2
さくらライトアップ☆その1
同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事
 能古島のコスモス (2013-11-01 00:20)
 小石原へ♪ (2013-06-07 18:20)
 東長寺の桜 (2013-04-07 22:45)
 博多駅筑紫口のチューリップ (2013-03-30 00:10)
 さくらライトアップ☆その2 (2013-03-25 23:56)
 さくらライトアップ☆その1 (2013-03-25 21:00)

この記事へのコメント
ITAKAさんに会えたのですね~!
Posted by iriekiriek at 2010年10月31日 08:48
>iriekさま
久しぶりに、お会いできましたよ~☆とってもお忙しそうでしたけど(^_^;)
Posted by れいれい at 2010年10月31日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。