2010年11月29日

餃子の王将☆プレオープン!!

餃子の王将☆プレオープン!!あの「餃子の王将」が

早良区原交差点近くに
12/1オープンicon67しますicon53

今日、明日のお昼と夜の短時間
プレオープンしてますicon59

夜のオーダーストップは21時icon133
12月からは23時までみたいですface02


たまたま食事の予定があったので、コレは縁(??)てことで入ってみましたicon28

王将・・・・・・・・もういつぶりかわからないくらい久しぶりicon1220年くらい(笑)
餃子の王将☆プレオープン!!餃子の王将☆プレオープン!!

餃子の王将☆プレオープン!!

餃子の王将☆プレオープン!!


餃子の王将☆プレオープン!!


餃子の王将☆プレオープン!!


餃子の王将☆プレオープン!!


餃子の王将☆プレオープン!!


餃子の王将☆プレオープン!!


安いんですね~face08
しかも、ボリュームたっぷりicon100

・・・・だけど慣れてないので、焼きめしicon110&天津飯icon172というW炭水化物はキツかったicon196
なんかもっとバランスのいいセットが増えること希望。。。。。

プレオープンなので、ちょっとお偉いさんぽい人やベテラン社員さん、
そしてた~くさんの不慣れっぽいアルバイトさんで店内は人だらけ(笑)
あれって、異様な雰囲気ですね~face11


【餃子の王将 原店】   〒814-0022 福岡市早良区原5-1-5




同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 23:31│Comments(7)福岡グルメ
この記事へのコメント
焼き飯と天津飯の組み合わせってすごいですね!

麺と飯じゃなく 飯と飯なんだ~!!
Posted by みかんみかん at 2010年11月30日 00:10
この場合は天津飯が「おかず」という食べ方に

なります。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by たの at 2010年11月30日 16:56
この場合は天津飯が「おかず」という食べ方に

なります。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by たの at 2010年11月30日 16:57
↑大事なことなので、2度言いました。
Posted by たの at 2010年11月30日 17:01
>みかんさま
そうなんです!食べ出して冷静に考えたら飯&飯でした(^^;) いずれも「半」ですけど、けっこう参りました。。。

>たのさま
天津飯はおかず、なんですね~♪知りませんでした。
2回教えていただいたので、覚えました(笑)
Posted by れいれい at 2010年12月01日 00:51
ここはチェックしてたんですよね~
まだ福岡に来てから王将に行ってないので、ここでデビュー予定です♪
Posted by iriek at 2010年12月04日 09:27
>iriekさま
もうデビューされましたか???近くに出来てよかったですよね~
Posted by れいれい at 2010年12月09日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。