2010年12月12日

えびづくし(*^_^*)

えび料理の専門店「笑うだるま」

アルバイトでお友達になった女の子と、初めて飲みに行ってマシンガントーク炸裂icon56


タルタルでいただく、プリップリ~の海老フライ
えびづくし(*^_^*)


いろんな塩で食べる、釜あげ海老
えびづくし(*^_^*)


海老たっぷりの、生春巻き
えびづくし(*^_^*)



忘年会シーズンなので、お店は予約でいっぱいでしたface08

18時半頃から0時過ぎまで、「二人」なのにしゃべり倒してしまいましたface15
バイト中は話すと注意(笑)されるので、出るわ出るわバイト先の「いろいろ」

吐き出す機会も必要ですね~た・ま・に・わicon123



帰りはチャリで帰宅icon208

0時過ぎた深夜の大濠公園の中を通って帰宅~icon99
さすがに、人がまばら。。。


同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 23:30│Comments(2)福岡グルメ
この記事へのコメント
そういえばれいさんが自転車に乗っているところ
見たことが無い。。。
想像できない・・・( 一一)
Posted by いくこ at 2010年12月13日 07:31
>いくこさま
そうやね~見られた(?)ことないなぁ・・・最近は交通費浮かせるために必死にチャリで遠出してますよん♪運動不足だしねぇ。。。
Posted by れいれい at 2010年12月14日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。