2011年03月06日

日本初!「ポップオーバー」カフェで♪

またまた「いいとも観覧」に外れてしまった金曜日、仕事をサボって(?)
福岡女子3人で自由が丘へランチicon28に行きましたface02

今回まったくもって「おまかせ」だったので付いていくのみの私face11
お店は、加藤ミリヤのシークレットライブや北川景子の映画など
いろんな音楽イベントや撮影などにも使われてるface08お店、CAFE「SPOON BREAD」です。
日本初!「ポップオーバー」カフェで♪


「VVV6」で第1位になったデザートのある「ポップオーバー」カフェだそうです。
日本初!「ポップオーバー」カフェで♪


日本初!「ポップオーバー」カフェで♪日本初!「ポップオーバー」カフェで♪



日本初!「ポップオーバー」カフェで♪日本初!「ポップオーバー」カフェで♪
















こちらがポップオーバーと、グリルチキン、ミネストローネのランチicon28
日本初!「ポップオーバー」カフェで♪


日本初!「ポップオーバー」カフェで♪

ポップオーバーは、中が空洞のシューとパンの中間くらいの炭水化物(?)です。
まぁかる~い食感で、食べやすいです。



こちらがランチの後なら、500円で食べられるポップオーバーサンデーicon154
日本初!「ポップオーバー」カフェで♪


日本初!「ポップオーバー」カフェで♪

カスタードと生クリームも甘すぎずかる~い食感で美味しかった。
・・・・けど、まぁちょっと硬めのシュークリームを食べた感は否めない。。。(^_^;)


「日本初icon59」とのことだから、これはこれで貴重なモン食べれてよかったかなface02
ランチに付いた、ドリンクバーでゆ~っくり出来てなかなかよかったです。
途中、おじいちゃん達の団体が来てビックリしましたがface11
まさに、こげなとこでじいちゃん達ランチげな、しゃれとんしゃ~。。。でしたicon123


このあと隣接した「スイーツフォレスト」を物色icon102
日本初!「ポップオーバー」カフェで♪日本初!「ポップオーバー」カフェで♪







日本初!「ポップオーバー」カフェで♪日本初!「ポップオーバー」カフェで♪











ちょうどまだ「ポップオーバー」のデザートを食べたばっかだったので
来るときから美味しいと噂のケーキ屋に帰りに寄ることにして
雑貨屋さん巡りに出かけましたicon111icon112icon111icon112


同じカテゴリー(東京グルメ)の記事画像
三田製麺所のつけ麺♪
渋谷ヒカリエでランチ☆
まい泉のかつサンド
自由が丘ランチ
ヴィーナスフォートにて
鴨南蛮そば食べた~♪
同じカテゴリー(東京グルメ)の記事
 三田製麺所のつけ麺♪ (2012-07-16 15:40)
 渋谷ヒカリエでランチ☆ (2012-07-03 11:48)
 まい泉のかつサンド (2011-04-02 15:53)
 自由が丘ランチ (2011-03-04 12:34)
 ヴィーナスフォートにて (2011-02-13 21:32)
 鴨南蛮そば食べた~♪ (2011-01-14 23:00)

Posted by れい at 23:56│Comments(0)東京グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。