2007年10月22日

パルファンにて

今日は昨日の寒さも和らいでいい天気icon01
先日のプレオープンの時にもらった金券を使うべく、チャリで小田部の「石釜パン工房パルファン」へ
行きました♪
お昼前なので、焼きたてパンが続々と出てきてなんだかウレシイicon12
パルファンにてパルファンにてパルファンにてパルファンにて








今日は外のテラス席が空いていたので、テラス席でパンを頂くことに♪パルファンにてパルファンにて
サービスのコーヒーも一緒に♪
今日は風が気持ち良くて、外で食べるにはいい感じでした。

焼きたてだったので、ついついまた牛肉カレーパンを買ってしまいましたface02

パルファンにて
こちら、牛肉カレーパンの中身です。
ちょっと空洞?が気になるものの
具がおっきくてちょっとウレシイicon105かんじです。





パルファンにてこのあと、食べたりなくて(笑)また「さくさくメロンパン」を追加購入icon10
大きさはちょっと小さめで130円。
決して安いとは思いませんが、まわりのクッキー生地がサクサクでおいしくて
私は好きですicon102


今日はその後、またマリノアシティまで足を伸ばして安い服など買いあさりましたicon70
来週からまた新しい会社へ地下鉄通勤になるので、着るモノがなくて・・・(なんか毎年言ってますが・・・)
マリノアシティでは、とてもびっくりな出会いがあったりで今日は充実?した休日でした。
出会った方はこちらの方↓
http://yumisato.yoka-yoka.jp/

サトユミ☆さん です。。。感激☆でした!!

同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 23:21│Comments(5)福岡グルメ
この記事へのコメント
おひさです〜パンやさんいいですね〜うちの近くにあるパンやさんもテラスつきなのですが、土日は店外まで行列してて買うだけでもちょっと…以前はゆっくり買えてテラスでのんびりできたんですけど。徒歩距離なのに残念
Posted by だびだびだ〜 at 2007年10月23日 13:17
>だびだびだ~さま
おひさです~。パン屋で行列・・・まではあまりしたくないですよね。土日は避けた方がいいですね。やっぱり平日が(^_^)v
Posted by れい at 2007年10月23日 23:06
はじめまして

坂本ともうします。tackyさんのブログからたどってきました

tackyさんと同様かなり食べ歩いていらっしゃいますね(笑)

尊敬します!

特にスゥイーツ、パンはすばらしい!

いろんな情報発信楽しみにしています!

いろいろおいしいところ教えてくださいね
Posted by 坂本 at 2007年10月24日 06:09
すみません

サトユミ☆さんからのブログでした・・・
Posted by 坂本 at 2007年10月24日 06:10
>坂本さま
はじめまして。コメントありがとうございます(^^)
毎日これといってすごい出来事がないので、つい食べ物ばかりの内容になってしまいってます・・・今は少々時間があるので食べ歩いてますが来週からちゃんとお仕事を始めてしまうので、ネタを時間を探していろいろ頑張って食べ歩きたいと思いま~す(^_^)v今後ともよろしくお願いします。
Posted by れい at 2007年10月24日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。