2007年11月05日

博多の台所

博多の台所今日は妹と博多の台所、柳橋連合市場に行きました!
「うまかもん祭り」とやらが開催されていて
とにかくスゴイ人人人・・・でもきっと年末の混雑とは比べられないと
思いますが・・・face11

入り口あたりに、気になる行列が。。。?
とりあえず、並んでみた(笑)

博多の台所先着1500人(どんだけ~?!)に、きなこ餅か大根餅が無料で
配られていました~♪きなこ餅にしました!
まだどんどん作られているようで、
温かくて美味しかったですicon100
お刺身1皿100円!の行列もあったけどそちらは並んでいる間に
完売してしまってゲットできず・・・残念icon11


博多の台所博多の台所博多の台所博多の台所








初めてゆっくりと巡りましたが、今日はイベントがあっていたせいか
いろいろとお買い得なものが並んでいました。
お刺身、揚げたての「魚ロッケ」、目の前でサザエやホタテが・・・
どこも大賑わいでしたicon127
博多の台所博多の台所結局今日は、さつまいもの「なると金時」、塩サンマ1尾50円(安い!)、
おいしそうなアスパラを買って帰りました~♪

食べるのが楽しみですicon102


同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事画像
能古島のコスモス
小石原へ♪
東長寺の桜
博多駅筑紫口のチューリップ
さくらライトアップ☆その2
さくらライトアップ☆その1
同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事
 能古島のコスモス (2013-11-01 00:20)
 小石原へ♪ (2013-06-07 18:20)
 東長寺の桜 (2013-04-07 22:45)
 博多駅筑紫口のチューリップ (2013-03-30 00:10)
 さくらライトアップ☆その2 (2013-03-25 23:56)
 さくらライトアップ☆その1 (2013-03-25 21:00)

この記事へのコメント
僕もずっと行ってみたいトコなんです。
柳橋連合市場。 きっと活気があるんでしょうね。
きなこ餅すごい美味しそうですね!
Posted by LGUNAなお at 2007年11月06日 02:30
うわ~!!テンション上がりそうな市場ですね~!
きなこ餅がおいしそう。。。むしょ~に食べたくなってしまいました。。。
家から近いのですが、行ったことがないので、今度行ってみま~す♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月06日 17:15
>LGUNAなおさま
きなこ餅、出来たてでおいしかったですよ!平日はどのくらいの賑わいなのか分かりませんが、並ぶの平気な方にはいろいろと格安でおいしそうなものあって、見てるだけでもちょっと楽しいと思います。

>サトユミ☆さま
お近くなら、あまり混んでない週末とかに覗いてみるのはいかがでしょう?イベントの時は激混みなので覚悟して行ってみてくださ~い(^_^;)揚げたての「魚ロッケ」など美味しそうでしたよ。
Posted by れい at 2007年11月06日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。