2007年11月08日

北海道物産展にて

先週からフルタイムの仕事を始めました。さすがに朝がきついicon11しかし、夕方は早く終わるので今日は頑張って天神岩田屋で7日から始まった「北海道の物産と観光展」へGO!!
北海道物産展にて北海道展はほんとにいつも大人気!
エレベータに一緒になった人たちもみんな7階の北海道展へface08
すごいにぎわいです。ほとんどが仕事帰りのひとなのかな?みんなパワフル!!?
お酒のつまみに合いそうなものから、もちろん甘いもの系まで
おいしそ~なものがいっぱいありましたよ。


北海道物産展にて北海道物産展にてもう知らない人はいない?くらいの、六花亭や男爵カレーパンの実演販売、有名なルタオのロールケーキの実演販売などまだまだ行列のできているお店もたくさんでした。
ルタオのチーズケーキはバレンタインの時は夕方には完売していましたが今日はまだありました!
ロイズのチョコレートポテトチップスが完売していてちょっとガッカリicon11
たくさんの女性のお客さん達が、夕張メロンソフトクリームなど立ち食い(笑)

北海道物産展にて「もりもとプリン」を買いました!昔すごく好きでよく食べてました。
メープルとカボチャ味。1個161円なり。
ちょっと小さめサイズですが、濃厚で美味しいのですicon100



北海道物産展にて私はどちらかというと柔らかいトロトロ系のプリンが好きなんですが
「もりもとプリン」は、普通のプリンと比べるとどちらかというと硬めicon12
カボチャ味は、後味がとっても「カボチャ」ですface05

手頃な金額なので、ちょっと買ってみるか~にはオススメですicon105
この店のトマトの「真っ赤なゼリー」もテレビでお土産ランキングで上位に入ったものだそうです。とんねるずのみなさんのおかげ・・・だったかな??
北海道物産展、18日(日)までです!急げ~~~icon108icon16


同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事画像
能古島のコスモス
小石原へ♪
東長寺の桜
博多駅筑紫口のチューリップ
さくらライトアップ☆その2
さくらライトアップ☆その1
同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事
 能古島のコスモス (2013-11-01 00:20)
 小石原へ♪ (2013-06-07 18:20)
 東長寺の桜 (2013-04-07 22:45)
 博多駅筑紫口のチューリップ (2013-03-30 00:10)
 さくらライトアップ☆その2 (2013-03-25 23:56)
 さくらライトアップ☆その1 (2013-03-25 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。