2011年06月26日

大満足♪中華ビュッフェ!!

もともと予定してた女子会が延期になったので、違う友達を誘ってやっぱり行って来ました(笑)
アクロス福岡地下の「グランチャイナ」のランチビュッフェicon28
ステキicon12なことに、ココは時間制限ナシ!土日ランチは、クーポンを使ってドリンクバー付で1385円でしたicon67
(平日なら、1000円みたいですface08)や~~す~~~ぅ~~~icon100

大満足♪中華ビュッフェ!!大満足♪中華ビュッフェ!!










大満足♪中華ビュッフェ!!大満足♪中華ビュッフェ!!










大満足♪中華ビュッフェ!!大満足♪中華ビュッフェ!!










大満足♪中華ビュッフェ!!大満足♪中華ビュッフェ!!









写真はもうお客さんに取られまくったあとなんで、なんだか空っぽのものも多いicon10ですが
ほんとにいろんなものがあって、とても食べきれませんicon15
中華がほとんどですが、カレーもあったり中華粥や、オーダー制の冷やし中華、ラーメン、
タイムサービスで苺のレアチーズケーキや、エビマヨなんかもあってicon65
胃がちっちゃくなったのか?あまりの暑さでちょっと食欲が減退気味なのか
「茶色」か「白」のものばかり食べたらもうギブアップicon108
野菜不足なんで、サラダもしっかり食べたかったんだけどなぁ・・・・・icon198

でも、時間制限ナシだと心にゆとりを持ってゆったり食べれていいですねface02
(普段どんだけ、焦ってがっついているのか~~~~???)face15


ずっと以前から行きたいと思っててなかなか行けず・・・・やっと今日行けましたん♪
また行きたいお店になりましたんicon102


同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 01:00│Comments(0)福岡グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。