2007年12月18日

誕生日に♪

誕生日に♪昨日、17日は誕生日でした~icon12
特に予定もなかったので・・・icon11
ちょうど友達へのプレゼントを探しに天神へプラプラicon16
久しぶりの天神ぶらぶら・・・ロフトにも初潜入!!
(思ったより狭いなぁ・・・)平日の夜でもけっこう混雑。

まぁそんな誕生日もたまにはいっか・・・icon10な~んて思いながら、
久しぶりに自分にケーキを買ってみましたicon102

「ブルーフォンセ」で9センチのガトーフリュイ、1470円也。
生クリームの「フリフリ」がなんとも美味しそうicon154


誕生日に♪せっかくだし~めんどくさい(?)し~でご飯も買っちゃおう!
ってことにして
「聘珍樓」の中華丼でちょっとぜいたくな気分icon12

でも、夜だったから100円引きだったicon10
ちょっと、思い切れなくてコレをチョイス・・・


誕生日に♪久しぶりにけっこう歩いて
やっぱり、天神は人多いなぁ~icon108なんて思いながらも

天神駅のブルーや白のイルミネーションがとってもキレイicon97
ちょっと癒されました~face02



同じカテゴリー(めでたいこと)の記事画像
ケーキ♪
テンションが上がっている瞬間の画
おめでたい日♪
アナログ→地デジ
2回め(^_^;)
皇居な〜う
同じカテゴリー(めでたいこと)の記事
 ケーキ♪ (2011-12-22 15:16)
 テンションが上がっている瞬間の画 (2011-11-23 23:00)
 おめでたい日♪ (2011-09-03 20:26)
 アナログ→地デジ (2011-07-21 19:01)
 2回め(^_^;) (2011-01-02 11:29)
 皇居な〜う (2011-01-02 10:37)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうー!(^0^)ノー☆★☆
丸ごとケーキ、一人で食べるの・・いいねー!
素敵な一年になりますように・・・☆
Posted by テト at 2007年12月19日 08:35
ありがとうございま~す☆
丸ごと、って言っても9センチだし~とナメてたら結構苦しかったです~。。。
そろそろいい「歳」になるといいです・・・
Posted by れい at 2007年12月19日 11:59
れいさん、お誕生日おめでとうございま~す!!
素敵な一年になると良いですね♪
楽しいことがい~っぱい舞い込みますように!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年12月19日 12:17
ご無沙汰してます&お誕生日おめでとうございます♪
笑顔で素敵な1年になりますように^^
年末年始は福岡に帰省します。
れいさんとは入れ違いになるのかな~?!
Posted by あゆかっちママ at 2007年12月19日 12:36
>サトユミ☆さま
ありがとうございま~す。浮かれている歳ではありませんが、楽しいことがいっぱい舞い込むよう頑張り(?)まーす。
Posted by れい at 2007年12月19日 12:59
>あゆかっちママさま
コメントありがとう♪元気してますか~?
年末は福岡だよ~会えるといいね!また詳細はメールで~
Posted by れい at 2007年12月19日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。