2011年11月25日

福岡タワーのイルミネーション☆

福岡タワーのイルミネーション☆


福岡タワーのイルミネーション☆


福岡タワーのイルミネーション☆


福岡タワーのイルミネーション☆


福岡タワーのイルミネーション☆


福岡タワーのイルミネーション☆


毎年おんなじようなイルミネーションですねicon12 face15

もうそろそろ、違う雰囲気も見てみたいものです。。。。。お金かかって大変なのかな~icon66



しかし・・・・・・、やっぱり三脚ないと夜景はキビシイですicon11


同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事画像
能古島のコスモス
小石原へ♪
東長寺の桜
博多駅筑紫口のチューリップ
さくらライトアップ☆その2
さくらライトアップ☆その1
同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事
 能古島のコスモス (2013-11-01 00:20)
 小石原へ♪ (2013-06-07 18:20)
 東長寺の桜 (2013-04-07 22:45)
 博多駅筑紫口のチューリップ (2013-03-30 00:10)
 さくらライトアップ☆その2 (2013-03-25 23:56)
 さくらライトアップ☆その1 (2013-03-25 21:00)

この記事へのコメント
確かに毎年同じ様な気がする
どこも一緒やと思うけど。。。
三脚あれば良い感じで撮れるでしょうね
Posted by ひぐのり at 2011年11月25日 19:53
毎年、または何年かおきに変えるのもさすがにお金かかって難しいんでしょうね。。。たしかに三脚ないとダメですね、夜景は。持ってまわる訳にもいかないので(^_^;)
Posted by れいれい at 2011年11月29日 21:00
息止めて撮るべしっ!
Posted by iriek at 2011年11月29日 23:01
脇しめて撮るべしってきよぴーが言ってた。
Posted by ひぐのり at 2011年11月29日 23:45
>iriekさま
息はいつも止めてますよ~(^_^;)写真撮りながらぜぇぜぇ言ってる不審者状態です。。。

>ひぐのりさま
それもやってますよ~!でもダメですねぇ(>_<) 体が小刻みに震えてるんでしょうかね??
Posted by れいれい at 2011年11月30日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。