2012年01月30日

寒い日は・・・めんちゃんこ亭に限る!?

先週の福岡は寒かったですね~icon04
福岡でも最高気温4℃前後という寒さ。。。。(>_<)

・・・でも、それって長野のあったかい日の気温なんだよな~と思ったらなんか乗り切れたなicon11

せっかく(?)寒い日は、コレがやっぱり食べたくなるface02「めんちゃんこ」ですicon100


そして、いつも同じになっちゃう「牛もつめんちゃんこ」 800円ナリ。
今回こそは、「カレーめんちゃんこ」にしようと思ったのになぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・
寒い日は・・・めんちゃんこ亭に限る!?


寒い日は・・・めんちゃんこ亭に限る!?

麺があると、いきなり「もつ鍋」の「ラスト」がやってくる感じでいいですね☆(笑)

寒い日は・・・めんちゃんこ亭に限る!?


寒い日は・・・めんちゃんこ亭に限る!?



寒い日は・・・めんちゃんこ亭に限る!?

余力(?)があれば、おでんも食べてみたいんだけどなぁ~face02


同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 12:00│Comments(2)福岡グルメ
この記事へのコメント
自分も牛もつめんちゃんこが多い…何故か
Posted by iriek at 2012年01月30日 22:21
>iriekさま
そうですか~気が合いますね(笑)なかなか美味しいですよね☆
Posted by れいれい at 2012年02月06日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。