2012年10月21日

三瀬ルベール牧場どんぐり村♪

三瀬ルベール牧場どんぐり村♪

三瀬ルベール牧場どんぐり村♪

三瀬ルベール牧場どんぐり村♪

三瀬ルベール牧場どんぐり村♪

三瀬ルベール牧場どんぐり村♪

三瀬ルベール牧場どんぐり村♪

三瀬ルベール牧場どんぐり村♪

三瀬ルベール牧場どんぐり村♪

三瀬ルベール牧場どんぐり村♪

九州も山のほうは、徐々に紅葉がすすんで秋の彩りです。。。

ギンモクセイの花
三瀬ルベール牧場どんぐり村♪

いい香り、だと思っているのに花に鼻を近づけた瞬間
「クサッ!」とつい言ってしまうのは、ナゼだろう。。。。。。(笑)???


芋掘り体験や、小さめのコスモス畑もありました。
先週末の時点では、まだ3分咲きくらいでしたicon10

しばらく振りに行ったけど、広いのでけっこう歩いていい運動になりました~icon111



同じカテゴリー(九州いろいろ)の記事画像
季節はずれの
サウザンド・サニー号@HTB
いろんなチューリップたち
パレスハウステンボスのチューリップ♪
ハウステンボス☆チューリップ祭
同じカテゴリー(九州いろいろ)の記事
 季節はずれの (2012-10-20 23:23)
 サウザンド・サニー号@HTB (2012-04-05 22:00)
 いろんなチューリップたち (2012-04-05 19:00)
 パレスハウステンボスのチューリップ♪ (2012-04-05 16:00)
 ハウステンボス☆チューリップ祭 (2012-04-05 00:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。