2013年01月19日

博多あまおう(≧∇≦*)

先日長野に飛行機で来るときに、手荷物で機内に持ち込んで一生懸命運んで来た
西新商店街で 買った、福岡名物!博多「あまおう」icon117

博多あまおう(≧∇≦*)


さすがに、イチゴ持って飛行機……は大変だったけど
どうにか大傷もナシに無事到着icon10
(まつもと空港到着後、油断してイスからゴロンと落としたけどicon196

博多あまおう(≧∇≦*)

さすがに立派~☆ これで1パック398円でした!!
こっち(長野)のスーパーで見たら、6~7個くらいで1000円くらいしたぽicon196
さすが、「産地」は違うねicon67

博多あまおう(≧∇≦*)

福岡で比較的お手頃価格で買える、とは言っても久しぶりに買って食べたicon117
中も真っ赤で超甘~、とてもおいしくいただきましたicon102

福岡、サイコウicon100


同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事画像
ふわふわパンケーキ♪
かふぇかまくら♪
ふわふわパンケーキ♪
ベルエキプのケーキたち☆
ミルクレープ♪
たまごハウスのシュークリーム♪
同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事
 ふわふわパンケーキ♪ (2013-06-12 15:08)
 かふぇかまくら♪ (2012-10-04 21:18)
 ふわふわパンケーキ♪ (2012-09-12 21:54)
 ベルエキプのケーキたち☆ (2012-06-14 18:09)
 ミルクレープ♪ (2012-06-07 17:11)
 たまごハウスのシュークリーム♪ (2012-04-12 11:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。