2008年04月21日

東京のシンボル・・・

東京のシンボル・・・昨日は10数年?前くらいに一度旅行で行った「東京タワー」、
久~しぶりに見に行きました。
ライトアップされた、真下からの上を見上げるアングルはなかなかの迫力です。
意外と都内ナンバーの車もいっぱいface08時々来たくなるところなんでしょうか?
一番上の特別展望台は強風のため閉鎖・ちょっと残念だけど高所恐怖症にはほっと一息icon10展望台に登るだけで約800円face08さらに上にいくには600円。。。。ちょっと高いな~

展望室から見えた東京の美しい夜景icon97


東京のシンボル・・・東京のシンボル・・・東京のシンボル・・・






昔はなかった、六本木ヒルズ・東京ミッドタウン・いろんな森ビル。六本木に向かうかなり明るい通り。
いろんなモノが輝いてて、さすが東京・・・だなぁ。
遠くには小さくレインボーブリッジも見えましたよ~♪

もう一個、東京タワーが墨田区のほうにでっかいのが出来るとか。
そしたらこっちはどうなっちゃうんでしょうかねぇ・・・ちょっと心配icon11




















同じカテゴリー(東京いろいろ)の記事画像
東京スカイツリー☆
「雅(みやび」な東京スカイツリー☆
サイドミラーの中に
一時間待ち( ̄○ ̄;)
初めての☆
日比谷野音にて♪
同じカテゴリー(東京いろいろ)の記事
 東京スカイツリー☆ (2012-07-18 20:00)
 「雅(みやび」な東京スカイツリー☆ (2012-07-18 17:00)
 サイドミラーの中に (2012-07-16 11:50)
 一時間待ち( ̄○ ̄;) (2012-07-16 09:10)
 初めての☆ (2012-07-15 23:40)
 日比谷野音にて♪ (2012-07-15 17:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。