2008年06月01日

LA VIE EN ROSE(ラヴィアンローズ)

LA VIE EN ROSE(ラヴィアンローズ)5月末で退職する私のために、会社に出入りしている
業者さん(飲み友)が、ずっと気になっていたケーキ屋さんの
ケーキを差し入れてくれました~♪
博多区住吉にある
LA VIE EN ROSE(ラヴィアンローズ)のケーキicon154
とっても、キレイ~icon12でおいしそうicon102
すっかり有名なお店のようですね!

LA VIE EN ROSE(ラヴィアンローズ)一番に選ばせてもらったので私はバラのチョコがのったコレ!
(頂きものなんで名前が分かりません・・・)
このケーキ、以前雑誌でも紹介されていたのを見たことあったんで
実は箱を開けた時から決めてました~face05

周りのチョコはまったりと甘いのですが中のふわふわのムースは
甘さが控えめなので食べるとちょうどよいバランスicon105
とっても、おいしかったで~す♪

実は昔、のちにこのケーキ屋が入ったビルにあった会社で働いていたので
もっと早くににこのケーキ屋が入っていたらもっともっと
食べれる機会があったはずと思うと・・・う~ん残念icon10

LA VIE EN ROSE(ラヴィアンローズ)とは、「バラ色の人生」という意味だそうですね、知らなかった(笑)


同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事画像
ふわふわパンケーキ♪
博多あまおう(≧∇≦*)
かふぇかまくら♪
ふわふわパンケーキ♪
ベルエキプのケーキたち☆
ミルクレープ♪
同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事
 ふわふわパンケーキ♪ (2013-06-12 15:08)
 博多あまおう(≧∇≦*) (2013-01-19 22:57)
 かふぇかまくら♪ (2012-10-04 21:18)
 ふわふわパンケーキ♪ (2012-09-12 21:54)
 ベルエキプのケーキたち☆ (2012-06-14 18:09)
 ミルクレープ♪ (2012-06-07 17:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。