2008年07月21日

バイト

結局、以前働いてたバイト先に短期。2週間だけいくことになりました・・・

う~ん・・・ブランクがあるのでもういろいろ忘れてしまったしicon11

マニュアルもちょうど先日、思い切って捨てちゃったし・・・

不安だらけですicon15

今日は、短時間(13~17時)なんでちょっと「ならそう」

きっと、家でごろごろしているよりいいんでしょう。

規則正しい生活。

夜は相変わらず眠れないので、久しぶりに疲れて眠る・・・ことができそう。


頑張ってきま~す (^_^)v

同じカテゴリー(会社かんけー)の記事画像
今日は横須賀線で~
疲れたぁ・・・
気合い!
今日は歓送迎会
同じカテゴリー(会社かんけー)の記事
 今日は横須賀線で~ (2010-05-28 09:25)
 疲れたぁ・・・ (2008-07-21 21:47)
 気合い! (2007-11-14 23:28)
 今日は歓送迎会 (2007-10-20 00:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。