2008年07月21日

疲れたぁ・・・

久しぶりのバイト、行ってきました。。。
4ヶ月振りだったので、さすがに慣れず疲れた・・・icon11
人間とは忘れる動物なんだなぁ~と思う反面、「手」が勝手に覚えている
作業もあったりで、忘れてるつもりでも忘れないことってあるんですねぇ。
疲れたぁ・・・今日は、「慣らし」で4時間だけの昼から夕方までの勤務。

それでも、やっぱり疲れちゃったので帰り道に、
久しぶりにスーパーで自分にご褒美・・・「甘い物icon154」買いました。
太るから、普段は甘い物はうちでは食べないようにしてるので。
(ん?外では結構食べてるな・・・)
やっぱり、労働の後の「ご褒美」は旨い。。。すっかり忘れていた感覚ですわface11

同じカテゴリー(会社かんけー)の記事画像
今日は横須賀線で~
気合い!
今日は歓送迎会
同じカテゴリー(会社かんけー)の記事
 今日は横須賀線で~ (2010-05-28 09:25)
 バイト (2008-07-21 11:48)
 気合い! (2007-11-14 23:28)
 今日は歓送迎会 (2007-10-20 00:44)

この記事へのコメント
いいなぁ…何か。 私は寝ても寝ても眠い なしやろか 熟睡してないだけで こんなになるんやっか(Θ_Θ)。 ソフトバンクすいちょん? 私は和田が好きやったけど結婚したき×。 しかし地元球団やき応援はしてますo(^▽^)o。 バイト 気楽に頑張って ち気楽じゃいかんね
Posted by summerwave at 2008年07月23日 18:30
にわかファンかもね(笑)
バイトはねぇ・・・なかなか気楽に、とはいかんのよ。覚えは悪いし、体はついていかんしで日々、歳を感じるよ。まぁもちろんきついけど無理してでも動かんと腐りそうやしね~
Posted by れいれい at 2008年07月23日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。