2010年04月05日

万世のハンバーグサンド

万世のハンバーグサンド
昨日は羽田空港で、久~~しぶりに大好きな
万世の「ハンバーグサンド」を買いましたicon28650円ナリicon12

人気があるだけに、時間によっては完売になっていて買えないことも
よくあります。。。 今日はラッキー☆
「カツサンド」と悩んだけど、今回は「ハンバーグサンド」にicon100
万世のハンバーグサンド

ハンバーグをトンカツみたいに衣をつけて揚げてある、って感じですかね?
見た目より食べるとなかなかのボリュームですface08

久しぶりに食べたけど、やっぱりウマイなぁicon14


以前は第一ターミナルでは売ってなかったけど、今はどうなのかなぁ・・・・??


万世のハンバーグサンド昨日は飛行機がギャンギャンとうるさい
ワンコと一緒だったので
かなりストレスがたまったご様子。。。face07
ゲージに入れる時に、私も思いっきり
引っかかれてしまったicon196
でも、カウンターのお姉さんに
「キレイな毛並みですねicon12」と褒められて
ちょっぴりご機嫌(?)face02icon12 お疲れさんicon100


同じカテゴリー(東京グルメ)の記事画像
三田製麺所のつけ麺♪
渋谷ヒカリエでランチ☆
まい泉のかつサンド
日本初!「ポップオーバー」カフェで♪
自由が丘ランチ
ヴィーナスフォートにて
同じカテゴリー(東京グルメ)の記事
 三田製麺所のつけ麺♪ (2012-07-16 15:40)
 渋谷ヒカリエでランチ☆ (2012-07-03 11:48)
 まい泉のかつサンド (2011-04-02 15:53)
 日本初!「ポップオーバー」カフェで♪ (2011-03-06 23:56)
 自由が丘ランチ (2011-03-04 12:34)
 ヴィーナスフォートにて (2011-02-13 21:32)

Posted by れい at 11:00│Comments(0)東京グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。