2010年04月23日

いしむらのお得なケーキ♪

春吉の ブーケブーケさん とこに伺った帰りに久々に(?)甘~いものを
買いたくなった・・・ケド金はナシicon10
・・・ということで、サンセルコ向かいにある「いしむら」の
プライスハーフ店へGO~icon16

今日は時間帯が悪かったのか、あんまりなかったface07ザンネンicon11
ケーキの詰め合わせと、塩豆大福のあんこ?、串だんごicon156くらいでした。
あるときは、もっといろいろあるんだけどなぁ・・・・・・
朝イチがやっぱいいのかな??(今日は、16時頃とかなり遅かったので)
それでも、あるものから選んで帰りましたicon154



ケーキicon1543個入り 386円ナリ
いしむらのお得なケーキ♪

ご自宅用には、超お得で満足icon59
いちごショートのクリームがちょっと崩れてたからそれで安かったのかな?

いしむらのお得なケーキ♪

とっても安上がりな、ティータイムicon137



最近、規格外野菜とかも話題になってるからこういうアウトレット系は
ウレシイですねicon59
大歓迎~icon100




同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事画像
ふわふわパンケーキ♪
博多あまおう(≧∇≦*)
かふぇかまくら♪
ふわふわパンケーキ♪
ベルエキプのケーキたち☆
ミルクレープ♪
同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事
 ふわふわパンケーキ♪ (2013-06-12 15:08)
 博多あまおう(≧∇≦*) (2013-01-19 22:57)
 かふぇかまくら♪ (2012-10-04 21:18)
 ふわふわパンケーキ♪ (2012-09-12 21:54)
 ベルエキプのケーキたち☆ (2012-06-14 18:09)
 ミルクレープ♪ (2012-06-07 17:11)

この記事へのコメント
[プライスハーフ店]って言うのがあるんですねぇ、まったく知りませんでした。
さすが女子、甘いものは詳しいですね(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月24日 02:41
>鉄板マイスターさま
「プライスハーフ」いい響きでしょう?(笑)型くずれとかなら味には関係ないし。こういうのもっと増えるといいんですけどねぇ~
Posted by れいれい at 2010年04月24日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。