2010年05月16日

おしゃれランチ☆

体調不良face07でしたので・・・・・久々に書きますicon63

木曜日は、Iちゃんと千代田区半蔵門で現地集合お出かけ。
電車が苦手なので、超緊張の電車旅(?)でしたがどうにか到着icon11
横浜からは、東海道で新橋→銀座線で渋谷行き乗り換え→
赤坂見附で徒歩永田町、半蔵門線乗り換え→半蔵門駅到着icon10

出勤ラッシュを過ぎた時間だったけどそれなりに混んでて
特に新橋→虎ノ門のひと駅は・・・・アレがラッシュだなicon108
ギュウギュウでひどかったicon196
ラッシュの時間は3本くらい待たないと乗れないそうですが・・・


話は変わりまして。。。。
月曜日から、以前働いていた会社の本社(四ッ谷)に短期派遣で
雇っていただくことになり、その手続き関係で半蔵門にでかけまして。


終了後、ふらっと麹町のレストランでランチicon28
ガラス張りの地下のレストラン。大丈夫かな~(笑)
おしゃれランチ☆

おしゃれランチ☆

長い階段の脇には「滝」もあってオシャレ~icon12
Iちゃんと、財布の中身を確認して(笑)いざお店へ~icon14
ホテルのボーイさんのような、店員さんがお出迎え・・・で

おしゃれランチ☆

半個室のソファ席へicon12 予約ナシなのに感激☆
おしゃれランチ☆

部屋はガラス張りで、天井高~っ!!
Iちゃんと、「グータンみたいやね~icon65」ってはしゃいでしまいました(笑)


ランチはいろいろコースがありましたが、
一番安い(!)1000円のパスタランチにicon28
おしゃれランチ☆

枝豆とナンとかとナンとかのラグー・・・・?名前長すぎて忘れたicon10
パンとパスタとコーヒーで、1000円。。。た・か・い、なやっぱトウキョーicon196

途中入ってきた、隣にお一人様の女性のお客さんは雑誌を見ながら
美容室予約してた。
全国誌に載ってる美容院行くんだ~icon60と田舎モノびっくりicon67

食べ終わった頃には、店内も満席icon77
安くない店なのに、すごいなぁ・・・・・・



でも、店を出たすぐそこには390円中華そば、280円うどんのお店も満杯だった。。。。
なんだかなぁ。。。icon10




同じカテゴリー(東京グルメ)の記事画像
三田製麺所のつけ麺♪
渋谷ヒカリエでランチ☆
まい泉のかつサンド
日本初!「ポップオーバー」カフェで♪
自由が丘ランチ
ヴィーナスフォートにて
同じカテゴリー(東京グルメ)の記事
 三田製麺所のつけ麺♪ (2012-07-16 15:40)
 渋谷ヒカリエでランチ☆ (2012-07-03 11:48)
 まい泉のかつサンド (2011-04-02 15:53)
 日本初!「ポップオーバー」カフェで♪ (2011-03-06 23:56)
 自由が丘ランチ (2011-03-04 12:34)
 ヴィーナスフォートにて (2011-02-13 21:32)

Posted by れい at 19:48│Comments(0)東京グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。