2010年07月12日

豆乳、新フレーバー・・・・なのかな??

ダイエット中でも、これはいつも気になって買ってしまいますicon10

紀文の豆乳の「新しい味」・・・っていうか自分が見たことナイ味icon67

豆乳、新フレーバー・・・・なのかな??

杏仁豆腐味と、黒ごま味face02

杏仁豆腐好きな私としては、「飲む杏仁豆腐」な感じ(笑)で好きかも~
食べるのは罪悪感感じても、「飲む」ならなかったコトに出来そう・・・???


食物繊維、とかビタミンEとか書いてあるとなんかイイね~icon100

タグ :紀文豆乳

同じカテゴリー(甘いもの)の記事画像
チョコミックス♪
ロールちゃん♪
ロールちゃん♪
話題の安道名津♪
山梨名物桔梗信玄餅♪
フランボワーズとピスタチオのロールケーキ
同じカテゴリー(甘いもの)の記事
 チョコミックス♪ (2012-09-17 22:22)
 ロールちゃん♪ (2012-04-03 21:18)
 ロールちゃん♪ (2011-07-31 12:43)
 話題の安道名津♪ (2011-05-30 01:19)
 山梨名物桔梗信玄餅♪ (2011-05-22 21:10)
 フランボワーズとピスタチオのロールケーキ (2011-04-13 19:41)

Posted by れい at 10:00│Comments(4)甘いもの
この記事へのコメント
豆乳の杏仁味って、やっぱり豆乳味はするんですか?私も杏仁好きなので気になりますね~!黒ゴマも気になりますね☆
Posted by アクセスアップ!ビー玉リンク at 2010年07月12日 10:21
>アクセスアップ!ビー玉リンクさま
杏仁豆腐の味に集中してしまったので、豆乳味気づくの忘れました(^_^;)後味・・・くらいだった気がします。黒ごまも美味しかったですよ☆
Posted by れいれい at 2010年07月12日 13:39
プリン味が大好きです^^
甘いと思ったら、控えめでスッキリとゴクゴク飲んじゃいます♪

杏仁豆腐味買ってみますね(^O^)
Posted by ゆう at 2010年07月12日 14:41
>ゆうさま
プリン味とかあるんですね!?まさにスウィーツ感覚ですね☆ 私もプリン味、探してみま~す♪
Posted by れいれい at 2010年07月12日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。