2007年08月12日

パステルのプリン

パステルのプリン博多駅にあの店を見つけました。。。「パステル」♪
ついに九州上陸です。やったーicon102icon100icon97
帰省客でごった返すおみやげ屋の中でもひときわ混み合ってましたよ。
8/11にOPENしたみたい。場所はマイング銀のスプーンの隣です。
ここのプリンは、柔らかい層と少し硬めの層と2層になっていてまさに「なめらかプリン」です。
私の個人的オススメはやっぱり「プレーン」。いろんな味にチャレンジして結果やっぱりプレーンが美味しいな~とicon102
プリン数種類以外にも、「プリンケーキ」も置いてありました。
今日あったのは、「紅茶プリンケーキ」・・・うまそー
プリンケーキは季節ごとに、いろいろ種類がでるようです。
イチゴ・ショコラ・抹茶など見たことがあります。
プリンケーキは500円位と少々お高め、だけど割と大きいのでまぁ納得・・・てとこでしょうか。

また無職になってちょっとぼ~んやり・・・してましたがちょっと元気でてきましたicon100
励ましてくれた皆さん、ありがとうicon102
明日から夏休みicon125(ってか毎日休みだけどicon10)、遊んできま~すface01
東京・横浜・北海道icon20などぐるぐるしてきます。北海道、涼しいかなぁ・・・

同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事画像
ふわふわパンケーキ♪
博多あまおう(≧∇≦*)
かふぇかまくら♪
ふわふわパンケーキ♪
ベルエキプのケーキたち☆
ミルクレープ♪
同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事
 ふわふわパンケーキ♪ (2013-06-12 15:08)
 博多あまおう(≧∇≦*) (2013-01-19 22:57)
 かふぇかまくら♪ (2012-10-04 21:18)
 ふわふわパンケーキ♪ (2012-09-12 21:54)
 ベルエキプのケーキたち☆ (2012-06-14 18:09)
 ミルクレープ♪ (2012-06-07 17:11)

この記事へのコメント
パステルがオープンしたんですか~??
うわ~うれしいなぁ♪
博多駅に行ったら、絶対買って帰ります♪
おいしいんですよね~!
あのトロントロンのプリンが、、、たまらないですっ!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月12日 18:45
>サトユミ☆さま
そうなんですよ~♪かなり身近になりますよね。ちょっとお高めだけど私はパステルのプリンが一番好きです。これからは秋の味覚のフレーバーが増えるでしょうね!楽しみですよね~
Posted by れい at 2007年08月12日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。