2007年09月16日

ぶどうのムースケーキ

先日も行った「博多パイ倶楽部」。また行きました(笑)
新登場の秋のスウィーツが並んでました~icon154ぶどうのムースケーキ



← ぶどうのミルフィーユ♪





ぶどうのムースケーキ


← ぶどうのムースケーキ♪





ぶどうのムースケーキ


← いちごのミルフィーユ♪
   (これはいつもあるのかも??)




ぶどうのムースケーキきょうは・・・・・
「ぶどうのムースケーキ」を買いましたicon154

今剥いたばかりのような、
フレッシュなぶどうが4つ入りicon102

層になっているムースもケーキも甘すぎなくてicon100
ちょうどよいです。
量もけっこうあるので、食べた~って感じ。

ムースケーキはほかにも種類ありますよ♪
ぜひ、食べてみてくださ~い。

同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事画像
ふわふわパンケーキ♪
博多あまおう(≧∇≦*)
かふぇかまくら♪
ふわふわパンケーキ♪
ベルエキプのケーキたち☆
ミルクレープ♪
同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事
 ふわふわパンケーキ♪ (2013-06-12 15:08)
 博多あまおう(≧∇≦*) (2013-01-19 22:57)
 かふぇかまくら♪ (2012-10-04 21:18)
 ふわふわパンケーキ♪ (2012-09-12 21:54)
 ベルエキプのケーキたち☆ (2012-06-14 18:09)
 ミルクレープ♪ (2012-06-07 17:11)

この記事へのコメント
うわっっ!!ぶどうのムース、ものすごぉ~くおいしそう!!!食べてみたいですっ。お店の名前もおもしろいしぃ。
Posted by たまたん at 2007年09月17日 16:43
>たまたん♪
美味しかったよ!たぶん吉祥寺とか行けばもっと美味しいもんあるよね~?たかちんと探してみてよ~
Posted by れい at 2007年09月17日 23:30
おいしそうですね~!
旬の物って、いいよね~!やっぱり(^0^)ノ
Posted by テト at 2007年09月18日 23:57
>テトさま
そうですよね~。特に秋はおいしいフルーツ系とかいろいろ誘惑が・・・う~ん、甘い物には要注意です・・・
Posted by れい at 2007年09月19日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。