2011年06月24日

羽田空港国際線ターミナル

ネタが無いので、ひさびさ「ボツ写真」の復活で~す。 (実はまだまだありますicon10


羽田空港の国際線滑走路が、また拡張するというニュースを聞いたので思い出しましたface11
オープンして間もない頃、用もないのに「見に」行ったことを(笑)
2月の写真ですface11


まだあの震災の前だったので、雰囲気も電気もキラキラicon97でした。。。。なんだか懐かしいicon11
今はどんなかんじなんだろう???? もっと節電ムード? というより外国人少ないんだろうなぁ・・・
羽田空港国際線ターミナル


羽田空港国際線ターミナル


「THE ニッポンicon96」的な~
羽田空港国際線ターミナル


オープンの時、TVで見たもろ外国人向け?なニッポンのおみやげ屋と飲食店のある「江戸小路」
羽田空港国際線ターミナル


羽田空港国際線ターミナル


羽田空港国際線ターミナル

結局、「せたが屋」で、つけ麺食べましたicon136



デッキからの景色は、さすが東京・・・遠くの煌びやかな夜景も見ることができましたicon12
福岡にいると飛行機は別に珍しくもないけど、やっぱり規模が違いますねicon10
羽田空港国際線ターミナル


羽田空港国際線ターミナル


羽田空港国際線ターミナル


肉眼では、東京タワーまで見えました
羽田空港国際線ターミナル


羽田空港国際線ターミナル


今は節電してるでしょうから、滑走路はともかく遠くの夜景なんかはこんなには明るくないかもしれません。
同じくらいの「灯り」が完全に戻るのは、何年先?何十年先????・・・・・・・だったりするのかなぁ。
そう思うと何気なく撮ってきた「夜景」って、なんだか貴重な絵に思えてきます。。。。

少しでも早く、もとの「煌びやかな景色」が見れる日がきますようにicon12





同じカテゴリー(東京いろいろ)の記事画像
東京スカイツリー☆
「雅(みやび」な東京スカイツリー☆
サイドミラーの中に
一時間待ち( ̄○ ̄;)
初めての☆
日比谷野音にて♪
同じカテゴリー(東京いろいろ)の記事
 東京スカイツリー☆ (2012-07-18 20:00)
 「雅(みやび」な東京スカイツリー☆ (2012-07-18 17:00)
 サイドミラーの中に (2012-07-16 11:50)
 一時間待ち( ̄○ ̄;) (2012-07-16 09:10)
 初めての☆ (2012-07-15 23:40)
 日比谷野音にて♪ (2012-07-15 17:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。