2011年12月10日

西新の喫茶店 珈琲伊藤

ワッフル、ホットサンドが美味しいと有名な、西新の喫茶店「珈琲 伊藤」へ行きましたicon137
学生さんや常連さんが多そうなので、ちょっとなかなか行きづらかったけどやっと行けましたface02
西新の喫茶店 珈琲伊藤


店内は、どこをとっても老舗~な雰囲気icon12
西新の喫茶店 珈琲伊藤


西新の喫茶店 珈琲伊藤


西新の喫茶店 珈琲伊藤

 
コーヒーは、ホイップされたクリームが出てきますicon12 手がかかってますね。
西新の喫茶店 珈琲伊藤


ホットサンドは、生クリームを添えた「パンの耳」も一緒にのっかってきますicon67 
ちょっと小腹を満たす・・・には、けっこうなボリュームだと思いますicon14
西新の喫茶店 珈琲伊藤


ブルーベリーヨーグルトのワッフルicon28 おっきくて、出来たてなのでカリッカリっicon64
西新の喫茶店 珈琲伊藤


甘さは控えめですicon67 量が多かったので、ちょっと苦しかったケドicon10
ちゃんと、お腹をすかせて行かないとダメですね~


ワッフルとコーヒーのセットで、750円くらいでしたface08 セットにするとかなりお得になるようですicon12


長居すると、サービスか?そろそろ~・・・な意味かどちらかで?「昆布茶」が出てきますface11
悪いけど、長居してぜひいただきたいものですface15

好き嫌いの多い私ですが、ホットサンドやワッフルだけでもいろいろ種類があったので
また行ってみたいお店ですicon65


ホットペッパーで見たら、無休・21:45までって書いてあったけど、週1くらいでお休みだし、この日も
20時まで、とおっしゃっていましたが・・・???? マスターと2人だからその日の気分、なのかな??


でもな~~~、ちょっともう時間もお金もないし行けないかなぁicon198


同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事画像
ふわふわパンケーキ♪
博多あまおう(≧∇≦*)
かふぇかまくら♪
ふわふわパンケーキ♪
ベルエキプのケーキたち☆
ミルクレープ♪
同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事
 ふわふわパンケーキ♪ (2013-06-12 15:08)
 博多あまおう(≧∇≦*) (2013-01-19 22:57)
 かふぇかまくら♪ (2012-10-04 21:18)
 ふわふわパンケーキ♪ (2012-09-12 21:54)
 ベルエキプのケーキたち☆ (2012-06-14 18:09)
 ミルクレープ♪ (2012-06-07 17:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。