2011年12月17日

西新のストロベリーフィールズ

先日、お友達のバースデーケーキを買いに西新の「ストロベリーフィールズ」へicon102
西新商店街の「おもしろ21」という通りにある、老舗的なお店です。
西新のストロベリーフィールズ


店内は、「クリスマスムード」   クリスマスケーキの予約も受付中でした(12/18迄)icon67
西新のストロベリーフィールズ


食事スペースは現在はココだけ。以前の奥の部屋は今はありません。
西新のストロベリーフィールズ


ケーキはいろいろface05 昔人気商品だった、「バナーヌ」とかも復活してほしいなぁ。。。icon102
西新のストロベリーフィールズ


西新のストロベリーフィールズ


お店で手作りの「ジェラート」も、人気のようですicon14
西新のストロベリーフィールズ


今回は、まあるいケーキをicon154
西新のストロベリーフィールズ



プレートとろうそくも無料でいただますが、今回は適当な数(笑)のろうそくでお祝いicon97
西新のストロベリーフィールズ


サプライズだったので、とっても喜んでいただけましたface02ヨカッタヨカッタicon65

・・・今回は酔っぱらっていて、食べそびれました、ケーキ。。。icon198




クリスマスケーキは今年は百貨店には出してないようなので、ご予約はお店へお早めに~icon154(12/18迄)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

【ストロベリーフィールズ西新本店 】福岡市早良区西新5-4-19  0120-365-367

・天神店  ミーナ天神2階
・南庄店  早良区南庄3-22-8
・伊都店  伊都イオン1階
・小戸店  西区小戸3-24-53 foodway内



同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事画像
ふわふわパンケーキ♪
博多あまおう(≧∇≦*)
かふぇかまくら♪
ふわふわパンケーキ♪
ベルエキプのケーキたち☆
ミルクレープ♪
同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事
 ふわふわパンケーキ♪ (2013-06-12 15:08)
 博多あまおう(≧∇≦*) (2013-01-19 22:57)
 かふぇかまくら♪ (2012-10-04 21:18)
 ふわふわパンケーキ♪ (2012-09-12 21:54)
 ベルエキプのケーキたち☆ (2012-06-14 18:09)
 ミルクレープ♪ (2012-06-07 17:11)

この記事へのコメント
かなり本格的に店内の撮影しましたね~、ここのギフトボックスはバラバラなのが良い!
Posted by iriek at 2011年12月20日 21:12
>iriekさま
ちょっと宣伝(?)も兼ねてしっかり撮ってみました☆
Posted by れいれい at 2011年12月28日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。