2012年10月26日

信州の紅葉~戸隠・池巡りの遊歩道~

「小鳥が池」を出て、一念発起???トレッキングコースへ挑戦icon67
まぁ・・・多分ゆる~いコースなんですが、「トレッキング」なんたるものは
いつぶりか分からないくらいの試み(ただの運動不足icon11) 

目にも鮮やかな黄金色のコース、情けないくらいにすぐに
声がでるくらい、息があがってしまいましたface13
信州の紅葉~戸隠・池巡りの遊歩道~


しかし、しんどいより何より心配なのは・・・・・・・・・クマさんの登場icon196
まだ12時くらいだったので、行けども行けども人に会わず・・・・・・
ガサガサっicon108という音に敏感になりながら、早足(笑)
信州の紅葉~戸隠・池巡りの遊歩道~


信州の紅葉~戸隠・池巡りの遊歩道~


信州の紅葉~戸隠・池巡りの遊歩道~

やっと午後になり、人とすれ違うようになってきてちょっと安心icon102
鈴ぶら下げてる人がくるたび、買って来なかったことを後悔icon198
信州の紅葉~戸隠・池巡りの遊歩道~


信州の紅葉~戸隠・池巡りの遊歩道~


だいぶ登ってきたら、なんとまぁ絶景icon12 北アルプスまで~face08
信州の紅葉~戸隠・池巡りの遊歩道~


ちょうど前日、標高の高い山が初冠雪したってニュースでやってました!
信州の紅葉~戸隠・池巡りの遊歩道~


白・緑・赤・・・・ちょっとした、「三段紅葉」でしたicon12初めてみたicon102
信州の紅葉~戸隠・池巡りの遊歩道~


信州の紅葉~戸隠・池巡りの遊歩道~


栗、落ちてた~icon106
信州の紅葉~戸隠・池巡りの遊歩道~



行くとき気づかなかった「足神さん」  木にわらじがぶら下げてあった。。。
信州の紅葉~戸隠・池巡りの遊歩道~

足の健康を願う、ワタクシもお詣りしてみましたface02
信州の紅葉~戸隠・池巡りの遊歩道~



ぜーぜー言いながら、「鏡池」到着。ヨカッタ~icon12 クマ怖かったよぉface14
片道40分、ほんとにかかりましたicon108

ここからまた、「鏡池」の撮影しましたicon207
予想通り、鏡池の駐車場は平日なのに大混雑でしたicon108


同じカテゴリー(なが〜のいろいろ)の記事画像
戸隠連峰とそばの花
夕焼け空
信州善光寺の紫陽花
初夏の善光寺
梅雨の晴れ間に……
フジの花@茶臼山自然植物園
同じカテゴリー(なが〜のいろいろ)の記事
 戸隠連峰とそばの花 (2013-10-01 22:54)
 夕焼け空 (2013-08-14 23:06)
 信州善光寺の紫陽花 (2013-07-10 19:00)
 初夏の善光寺 (2013-07-10 15:00)
 梅雨の晴れ間に…… (2013-06-27 14:08)
 フジの花@茶臼山自然植物園 (2013-05-24 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。