2012年10月28日

ずっと探してた場所!

なんと、前日に引き続きまた1人で「戸隠」へ行きました(笑)
あ!明日来よう!と思った、冠雪した北アルプスの山々が見える場所
「大望峠」が目的地icon207

・・・ところが途中、北アルプスがチラ見えする場所まできたら・・・
雲がどんより、山もかすんで見えなかったicon15 ので、
前日の無理がたたって?体調も悪かったので、早々に諦め帰ることにしましたface14


その帰り道にちょっとした入口を見つけて、入ってみた場所がココicon207

な~~んでもない「畑」と、戸隠連峰が見える場所なんですが・・・・・・・・・・・・・
ずっと探してた場所!

ずっと探してた場所!


初夏にずっと探してた「撮影ポイント」なのですicon65
手前の茶色く枯れて見えるのは、「そば」
初夏には、真っ白いそばの花が広がった奥に山~icon12という
素敵な画になる場所なのですicon59

まぁ・・・・今年に関しては、時すでに遅しicon11ですが。

ずっと探してた場所!

カラマツの紅葉は、ココはもうちょっとicon10って感じです。



同じカテゴリー(なが〜のいろいろ)の記事画像
戸隠連峰とそばの花
夕焼け空
信州善光寺の紫陽花
初夏の善光寺
梅雨の晴れ間に……
フジの花@茶臼山自然植物園
同じカテゴリー(なが〜のいろいろ)の記事
 戸隠連峰とそばの花 (2013-10-01 22:54)
 夕焼け空 (2013-08-14 23:06)
 信州善光寺の紫陽花 (2013-07-10 19:00)
 初夏の善光寺 (2013-07-10 15:00)
 梅雨の晴れ間に…… (2013-06-27 14:08)
 フジの花@茶臼山自然植物園 (2013-05-24 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。