2008年12月16日

クリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツ渋谷に行ったついでに道玄坂にある
「クリスピークリームドーナツ」へ行きました。
まだまだ話題の店だけに
平日の午後にも結構な行列。。。
飛行機で移動する際にあきらかに
頼まれたっぽいビジネスマンが
ここの袋をたくさんぶら下げているのも
よく見るので・・・・美味しいのかなぁ・・・期待icon59

クリスピークリームドーナツテレビでみたことのある
ドーナツが流れていく光景。。。

行列はかなり短くなるときもありましたが
学生が増えてくる夕方に近づいてくると
また行列はなが~くなってきましたicon11


クリスピークリームドーナツ並んでいる間に試食として
まるごと1個が配られますicon67icon67太っ腹っ!!
でもタイミング悪いと配ってないときもあるようです。
この試食のやつを店内で食べるために、コーヒーを注文。
席は満席でしたが、回転が早いです。
このオリジナルグレーズド、ほんのり温かくて柔らかくて美味しいicon102

プレーンなドーナツですが、普段よく買うあのドーナツよりも
生地が細やかで柔らかくて、やはり温かいというのは新食感!!

クリスピークリームドーナツせっかくだと思ったら4個も買ってしまいました。
左前からチョコレートグレーズドクルーラ180円・
オールドファッションチョコレート180円・
パウダーレモン180円・
オリジナルグレーズド160円。
正直、砂糖がコーティングされてるので・・・甘いです。
レモンクリームは、とっても酸味がさわやかで美味しかったですicon100

クリスピークリームドーナツクリスピークリームドーナツオリジナルグレーズド用に
美味しく食べられる温め方が
袋に書かれています。
持ち帰った翌日にやってみたら
たしかにあの試食で食べた感じに
近くなります。
おいし~icon102

りよりよちゃんや友達もも言ってたけど
プレーンな「オリジナルグレーズド」が
一番美味しいですicon100



クリスピークリームドーナツ
お得な12個セットもあります。

これかな?よく出張ビジネスマンが
ぶら下げてるやつicon10


同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事画像
シュガーバターの木ショコラサンド
東京ばな奈キャラメル味
恵比寿でお茶♪
あさくさ名物 満願堂の芋きん
セレブなティータイム♪
ドロリッチ抹茶
同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事
 シュガーバターの木ショコラサンド (2012-06-23 20:00)
 東京ばな奈キャラメル味 (2012-06-15 22:54)
 恵比寿でお茶♪ (2011-07-22 22:47)
 あさくさ名物 満願堂の芋きん (2011-06-12 11:00)
 セレブなティータイム♪ (2011-03-25 15:24)
 ドロリッチ抹茶 (2011-03-11 09:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。