2009年12月04日

花畑牧場カフェ行きました♪

花畑牧場カフェ行きました♪六本木ヒルズ近くにある
あの有名な「花畑牧場カフェ」に
初めて行きました。

青山店はメロンパンのお店に
変わったとか、原宿店は座って
食べれるスペースがないとか・・・
いろいろ考えて六本木店にicon100



花畑牧場カフェ行きました♪青山店だけかと思ったら
ここにもメロンパン売ってる!

生メロンパン・・・?どんなの??
おいしそうだけど高いぞっ!!
380円とな~icon196





花畑牧場カフェ行きました♪こちらがその「生メロンパン」
見た目は普通メロンパンと
変わらないかんじです。
目の前で店員さんたちがせっせと
手作りしています。
なんとかチーズのピザなんかも。
今回は諦めますicon11
(友達が1個買いましたが
すごく美味しかったそうです)


花畑牧場カフェ行きました♪
今日の目的は
「生キャラメルパフェ」

「生キャラメルアイス」も
あります。

この温かいキャラメルソースが
バニラアイスの上にicon102



花畑牧場カフェ行きました♪お天気なのでテラス席でicon121


花畑牧場カフェ行きました♪







 ホットキャラメルパフェ 480円


花畑牧場カフェ行きました♪「パフェ」と「アイス」
何が違うのかな~と思ったら
「パフェ」の方はアイスの下に
「蒸しパン(?)」がface08
え~~っ!?パンで
上げ底かよぉ・・・と思ったら
意外にクリーミーで美味しいicon100
この蒸しパンも売ってたら
買ってもいいな~なんて。
(高くなければicon10

さすがに充実のショップicon12
何も買わないつもりだったけど・・・・・・
花畑牧場カフェ行きました♪花畑牧場カフェ行きました♪







花畑牧場カフェ行きました♪花畑牧場カフェ行きました♪









おみやげ用にicon102
花畑牧場カフェ行きました♪夕張メロン味と関東・軽井沢限定のバナナ味の
生キャラメル買いました。。。

でも、やっぱ高いよなぁ・・・・850円。
帰ってレシートを見たら、保冷袋代もいつの間にか
取られていた(105円)icon11なんだかなぁ・・・




同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事画像
シュガーバターの木ショコラサンド
東京ばな奈キャラメル味
恵比寿でお茶♪
あさくさ名物 満願堂の芋きん
セレブなティータイム♪
ドロリッチ抹茶
同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事
 シュガーバターの木ショコラサンド (2012-06-23 20:00)
 東京ばな奈キャラメル味 (2012-06-15 22:54)
 恵比寿でお茶♪ (2011-07-22 22:47)
 あさくさ名物 満願堂の芋きん (2011-06-12 11:00)
 セレブなティータイム♪ (2011-03-25 15:24)
 ドロリッチ抹茶 (2011-03-11 09:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。