2010年03月23日

クラブハリエのバームクーヘン頂きました♪

先日会った、「横浜スウィーツ通(?)」のお友達のMさまから
美味しいよicon14~と頂いたバームクーヘンicon102
「へぇ。。。有名なんですか~?」なんて、のほほ~んと頂いてしまいましたが・・・・・

これが、あのおちゃさんicon102オススメの「クラブハリエ」のバームクーヘン
だったとはface08face08face08
「クラブハリエ」を知ったその日に頂ける・・・・すごすぎる偶然でしたicon59

もとは、滋賀のお店なんですね~icon156

クラブハリエのバームクーヘン頂きました♪


クラブハリエのバームクーヘン頂きました♪


より美味しく食べるために、説明書(?)入りface08
クラブハリエのバームクーヘン頂きました♪


バームクーヘンの周りには、シャリシャリのフォンダン(砂糖)がicon102
クラブハリエのバームクーヘン頂きました♪


クラブハリエのバームクーヘン頂きました♪


優しい甘さの、しっとりバームクーヘンでした~~~icon100
横浜なら、高島屋・そごうで買えるようです☆

クラブハリエ

今日のティータイムicon154icon137クラブハリエのバームクーヘン頂きました♪


同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事画像
シュガーバターの木ショコラサンド
東京ばな奈キャラメル味
恵比寿でお茶♪
あさくさ名物 満願堂の芋きん
セレブなティータイム♪
ドロリッチ抹茶
同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事
 シュガーバターの木ショコラサンド (2012-06-23 20:00)
 東京ばな奈キャラメル味 (2012-06-15 22:54)
 恵比寿でお茶♪ (2011-07-22 22:47)
 あさくさ名物 満願堂の芋きん (2011-06-12 11:00)
 セレブなティータイム♪ (2011-03-25 15:24)
 ドロリッチ抹茶 (2011-03-11 09:40)

この記事へのコメント
クラブハリエ( ̄□ ̄;)!!一口、一口でいいから食べさせてくださ〜い!!
たねやさんに発送依頼するしかないですね。
Posted by おちゃ at 2010年03月24日 08:26
>おちゃさま
まだ、ありますよ~っ!(^o^)
たねやさんの替わりにお届けしましょうか~?(笑)
Posted by れいれい at 2010年03月24日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。