2010年03月22日

プレミアムなラスク

ガトーフェスタハラダのラスク&お菓子をお友達から頂きましたface02

最近、甘いモノた~くさん頂いてるので日持ちがするコレはすっかり後回しに
なってしまってましたicon10


グーテ・デ・ロワ/プレミアム  (136円くらい?)
プレミアムなラスク

ホワイトチョコのほうが、73円くらいに対してかなりのプレミアム(?)
ホワイトチョコも甘いけど、こちらのほうがより甘~く感じましたicon154
こちら、11月~4月の限定販売みたいです。


ラスクじゃないけど・・・・同じガトーフェスタハラダの
ティグレス/ (189円くらい?)
プレミアムなラスク

焼き菓子もいろいろあるようで、コレ美味しいicon102 パウンドケーキみたいな生地。
プレミアムなラスク
土曜日、銀座松屋までラスク買いに行ったとき
コレも買ってくればよかったかな???

いやいや、もう買いすぎでしょ~icon196


ガトーフェスタハラダHP


同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事画像
シュガーバターの木ショコラサンド
東京ばな奈キャラメル味
恵比寿でお茶♪
あさくさ名物 満願堂の芋きん
セレブなティータイム♪
ドロリッチ抹茶
同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事
 シュガーバターの木ショコラサンド (2012-06-23 20:00)
 東京ばな奈キャラメル味 (2012-06-15 22:54)
 恵比寿でお茶♪ (2011-07-22 22:47)
 あさくさ名物 満願堂の芋きん (2011-06-12 11:00)
 セレブなティータイム♪ (2011-03-25 15:24)
 ドロリッチ抹茶 (2011-03-11 09:40)

この記事へのコメント
高崎に住んでいるおちゃ友さんに実家に帰るたびにガトーハラダを頂くのですが、冬季はホワイトチョコで…プレミアムが出たとは( ̄□ ̄;)!!次回はプレミアム頼んでみます!!
Posted by おちゃ at 2010年03月22日 19:31
>おちゃさま
さすが~いろんなお友達が☆
プレミアム、4月までみたいなのでお早めに~(^_^)v
私にはホワイトのほうが甘さがちょうどよかったように思います。ティグレスもオススメです♪
Posted by れいれい at 2010年03月22日 22:45
ハラダのラスクはチョコレートの品質を落とさないために期間限定にしているのが逆にプレミア感あって嬉しいですよね♪
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年03月26日 18:40
>ジャスミンさま
たしかに「期間限定」って惹かれますよね♪
Posted by れいれい at 2010年03月27日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。